【オーダー用の生地見本がまた入荷してきました!】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

東京池袋駅から一駅の椎名町でオーダータキシードをお仕立てしているメンズブライダルです。

 

寒いですね。こんな日は、おでんかポトフが食べたくなります。もしくはシチュー。

おそらく脂肪が少ないので、おなかが減ってくると、体内に燃焼するものがなくおなかが減るにつれて体感気温が下がっていきます。大体今がピークです(笑)

 

 

そんな寒い日でも、18年春夏の生地見本が到着したのでご紹介致します。

 

 

 

 

英国製の生地ダローデイルです。

平織という簡単に言うと通気性が優れた生地がメインになっております。

 

こちらの生地見本は、格子柄やチェック柄、ストライプ柄など、特別な一着を仕立てるにはピッタリの生地がたくさんあります。普段から比較的派手なスーツでも問題ないお客様にはおススメです!

薄い生地なので、これで3ピースというのもカッコ良いかなと思います。

それでは、生地をご覧いただき、オーダータキシードに妄想を膨らませてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから春夏に向けて挙式を挙げられるお客様にはぴったりですので、ご予約お待ちしております!

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント