【青と赤の新郎様衣装】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

東京の池袋駅から一駅、椎名町でオーダーの新郎様衣装をお作りしておりますメンズブライダルです。

 

本日は、朝がとても寒かったですね。。。

いよいよ冬本番といったところでしょうか。

クリスマスシーズンにお出かけのお客様は、暖かい恰好でお出かけください!

 

 

本日は、爽やかな青と燃えるような赤のコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

沖縄で挙式をされたお客様のオーダータキシードです。

爽やかな青に赤いベストと共生地の蝶ネクタイが良いアクセントになっております。

また、ご覧のように少し薄めの格子柄が入っておりますので、程よくカジュアル感が出てますね。

 

シューズも濃淡のある茶色ですので、足元が重くなりすぎず、全体の雰囲気ととても合っております。

 

沖縄やハワイでのお客様の衣装を作らせて頂くと、カジュアルなものからかっちり目なものまで、さまざまなご要望があるのでとても楽しいのですが、このようにブログを書いているとそのリゾートにとても行きたくなりますね。沖縄の首里城を散歩したり、ハワイのカラカウアアベニューでショッピングしたり、、、、

 

夢が膨らみます。

 

 

昨今の挙式は、ひとえに挙式と言っても色んなタイプがありますのでルールもあるようでない、ない様である、とてもあやふやな所があるかと思います。

私どもも過去の経験を踏まえ、挙式の後もご活用いただけるような衣装を一緒に作っていければと思っております。

 

それでは、また。

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

 

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント