結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

今日の朝は非常に寒かったですね。

午後から天気も崩れるという予報なのでより寒く感じるのではないでしょうか。

もうコート、マフラーは欠かせないですね。

11月、12月もたくさんのご予約を既に頂いております。

時間帯や混み具合により当日予約も可能ですので、是非お問い合わせ下さいませ。

土日に関しましては、Twitterで空き時間もご案内しておりますのでご確認下さいませ。

結婚式という一大イベントでご着用される衣装のお手伝いを是非させて下さい!

 

 

それでは本日も新郎様のオーダータキシードが出来上がりましたのでご紹介させて頂きます。

千鳥格子柄のオーダータキシードでございます。

ダークグレーの千鳥格子柄です。

ビジネスでも人気の柄の一つでございます。

 

 

 

ラペル部分は反響の多い、拝絹仕様となっております。

挙式後は取外し、通常のスーツとしてご着用できます。

拝絹取付け、取外しと言えばメンズブライダルというくらい認知度も上がってきております(笑)

腰ポケットはチェンジポケットになっております。

見た目でオーダー感を出したい方にはおススメの仕様でございます。

昔は小銭入れとして使用されてきておりましたが、現在では飾りのような感じです。

ポケット位置が高いので、腰が高く見え足が長く見えるという視覚効果もございます。

 

タイは新郎様自前のストールタイでコーディネートして頂きました。

色合いがとても綺麗なストールタイですね。

タキシード、ベストのお色にも合っています。

 

 

 

2018春婚、2018夏婚のお客様でタキシードをオーダーでご検討の方は、

是非一度メンズブライダルまでお越し下さいませ。

お一人様お一人様お時間をしっかり確保し、丁寧にご案内させて頂きます。

また弊社は仮縫いが無料というのも反響を頂いております。

せっかくオーダーされるのであれば、仮縫いで一度確認してから仕上がりを見てください。

きっと満足感が違います。

特に初めてオーダーされる方には安心感もございます。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント