結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

ここ数日は暖かい日が続いており過ごしやすいですね。

ただ朝晩は冷え込みますので風邪をひかないように注意が必要です。

今年も早いもので残り2カ月です。

11月12月に挙式を控えている方のオーダータキシードが続々仕上がってきております。

出来る限りたくさんのタキシードをご紹介していきたいと思います!

 

 

さて本日はデニムのオーダータキシードでございます。

グレーのデニムということで珍しいお色になっております。

 

ブルーデニムが多い中、少し変えたいというご新郎様のご要望でグレーのデニム地をお選び頂きました!

また衿と釦は拝絹仕様になっております。

デニムに拝絹仕立ても珍しいですね。

挙式後は取り外しもできますので、ご着用範囲も広がりますね。

お写真では少し分かりづらいかもしれませんが、思い切りデニム地でございます。

デニムのお色も多数取り揃えておりますので選び放題でございます。

 

 

 

 

お色直しでは蝶ネクタイに変更致します。

ユーロタイから蝶ネクタイに変更するだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね。

レンタル小物も充実しておりますのでお好きなコーディネートをお楽しみ下さいませ。

 

 

 

ベストも三つ揃いでオーダーして頂きました。

衿付きベストもお洒落です。

衿付きも衿なしも選択できます。

 

 

背中の裏地はオーダー感のあるチェス柄でございます。

色が落ち着いてますので背中に持ってきても派手すぎにはならないですね。

裏地も無地か好きな柄物をお選びできます。

 

今回は人気のデニムのオーダータキシードをご紹介させて頂きましたが、

お色がいつもと違い珍しかったではないでしょうか。

是非ご自分好みの1着をお選び下さいませ。

 

 

2018春婚、夏婚でオーダータキシードをご検討の方は是非メンズブライダルまでお問合せ下さいませ。

弊社予約制となっておりますので、お一人様お一人様ゆっくり丁寧にご案内させて頂きます。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント