結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

先週台風が来たと思ったら、今週もまた台風が来るかもしれないという予報が出ていましたね。

10月は雨と寒さと台風で、ずっとすっきりしなかった天候だったような気がします。

10月も残りわずかで本格的に冬も近づいてきておりますが、体調崩さぬようお気を付け下さいませ。

11月もたくさんの方が結婚式を挙げられます。

国内でも国外でも天気が晴れることをお祈り致します!

 

 

 

本日はチェック柄に拝絹を付けているオーダータキシードのご紹介です。

さりげないチェック柄でお洒落にカッコいいオーダータキシードになっております。

 

ネイビーにシャドーチェック柄となっております。

シャドーチェックなので光の角度や屋内・屋外などで見え方が変わってきます。

お写真も光が当たってる箇所はチェック柄が分かりやすいですが、

そうでない場所は無地にも見えますね。

チェックに限らず、柄物希望で派手過ぎず地味過ぎずにされたい方などにシャドー系は人気です。

 

 

 

 

そして衿部分には拝絹を仕様しております。

拝絹仕様にすることで、フォーマル度が高まりますね。

チェック柄はカジュアルよりなので、上手くミックスされています。

挙式後は拝絹を取外し、お洒落なチェックスーツとして着用して頂きます。

 

 

 

裏地はものすごく綺麗な蛍光色のスカイブルー系のお色です。

表地とのギャップがまたいいですね!

既製服の裏地は無地が多いので、柄物を選ぶ方が多いですが、

無地は無地でもオーダー感が伝わるお色でお洒落ですね!

 

 

表地も裏地もお好きな生地をお探しして頂き、世界に1つだけの1着をお作り下さいませ。

結婚式でオーダータキシードをご検討の方は、是非メンズブライダルまでお越し下さいませ!

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント