結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

昨日、今日と気温が高く蒸し暑いですね。

金曜日辺りからはずっと雨という予報が出ていたので貴重な晴れかもしれません。

10月も1週間が経過致しましたが、おかげさまで3連休もたくさんのお客様にご来店頂きました。

飛び込みなどでご来店頂いた場合も、

混み具合によってご対応させて頂きましたがドタバタとご迷惑お掛け致しました。

本当にたくさんのご来店ありがとうございます!

ブログやインスタグラムを見てご来店して頂くお客様が増え本当に嬉しく思います。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

本日はリネンでお作りされたご新郎様の結婚式のオーダー衣装をご紹介させて頂きます。

実はこちらのお客様もインスタグラムを拝見され、、

過去にリネンで作られた新郎様の衣装を参考にして頂きました。

リネン100%のナチュラル衣装でございます。

リネンもたくさんの種類がございますが、

こちらのリネンは少し糸が太めで通常リネンより耐久性に優れております。

もちろん耐久性が良いと言ってもシワにならないというわけではありません。

むしろこのシワが味が出ます。

 

 

ベストはお選びして頂いた生地に近いリネンのレンタルベストを合わせて頂きました。

蝶ネクタイとポケットチーフは少しかっちり目にということでしたので、

ネイビーの無地で合わせております。

カジュアルとフォーマルを少し融合させてコーディネートになっております。

 

別バージョンで蝶ネクタイとポケットチーフをカジュアル目にした物も検討しておりました。

見て頂いて分かるように、コーディネートでこんなにも雰囲気が変わります。

お好きなコーディネートをお楽しみ下さい。

弊社はレンタル小物も豊富に取り揃えておりますので、あれもこれもオーダーでということはありません。

ご自分に必要なものをオーダーして頂き、

オーダー品・レンタル品・私物をうまく合わせて頂いております。

是非衣装合わせ全体もお気軽にご相談下さいませ!

 

 

裏地も格好良いですね!

個人的に表地と裏地がこのぐらい強弱がある合わせ方も好みです。

 

 

ご自分の結婚式の雰囲気、ご新婦様のドレスとの相性、手元に残った時のご使用方法、

色々踏まえた上で、素敵なオーダータキシードをお選び下さいませ。

 

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント