結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

ここ数日、夜は涼しいを飛び越えて寒くなってきましたね。

3連休の日・月はまた回復するとはいっておりますが、

いずれにせよ気温の変化が激しいので風邪などひかぬようお気を付け下さいませ。

 

 

さて本日はオーダーの流れについてご案内させて頂きます。

ホームページのHow to Orderにも詳しく掲載されてますので是非ご覧下さいませ。

 

まずは何千種類もある中から生地を選んで頂きます。

この生地選びというのが一番時間が掛かるのですが、

イメージしているお写真や画像を持ってきて頂くとスムーズに進められるかと思います。

もちろんノープランの方でもご一緒に生地を探させて頂きます。

 

生地が決まりましたら、次に採寸を行います。

初めての方は、こんなに測るのと思われるかもしれません。

はい、とことん測らせて頂きます(笑)

 

 

そしてさらに体型補正もできますので、確認していきます。

肩の傾斜を確認して、怒り型なのか撫で方なのかチェックします。

その他にも、屈身・反身、O脚・・・・・様々な体型の癖を見ていきます。

特に後ろ姿は自分では見えませんが、他人には見られますので変なシワが出ていないか重要です。

 

 

別日に、仮縫いを行います。

 

仮縫いとは完成前に一度仮に出来上がった物を着て頂き、

お好みのサイズ感か体型補正はうまく出来ているかなど確認致します。

お客様にも安心してご着用できるよう丁寧に確認していきます。

しかも、この仮縫いという工程がメンズブライダルでは無料で行っております!

無料です!

是非やらせて下さい!

 

 

そして、、、完成です。

以上、簡単な流れでございます。

 

1回目ご来店時:生地決め・採寸

2回目ご来店時:仮縫い

3回目ご来店時:納品・衣装合わせ

その為納期は約2ヵ月半~3ヵ月を目安にお考え下さいませ。

挙式日が迫っている方は、一度ご相談下さいませ。

 

結婚式の大切な衣装を、楽しくお洒落にお選び下さいませ。

オーダータキシードをご検討のお客様は是非メンズブライダルまでお越し下さいませ!

皆様のご予約をお待ちしております!

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント