結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

早いものでもう10月です。

今年も残り3ヵ月ですね。

夏が終わるとあっという間に年末年始がきてしまうように感じるのは私だけでしょうか、、、。

なんにせよ今のこの季節が、暑すぎもなく寒くもなく過ごしやすい季節ですね。

紅葉が楽しみです。

そして10月、11月、12月挙式も多い季節でございます。

続々タキシード、衣装が出来上がってきております。

 

 

本日の新郎様衣装は、大人気のデニム衣装でございます。

前回デニムのオーダータキシードをご紹介させて頂きましたが、今回は拝絹なしのスタイルです。

カジュアルスタイルのデニム衣装です!

 

基本的にデザインは通常のスーツと変わらずお作りしております。

ポケットの仕様なのでより雰囲気を変えることもできます。

挙式後はジャケット単品、パンツ単品で着用も可能ですね。

 

 

 

釦は木の釦をお選び頂きました。

デニムでさらにカジュアルテイストを強くすることができます。

この木の釦、デニムとの相性が本当にいいんです!

おススメの釦の一つです!

 

 

さらに今回はホールの色でやんわり遊び心を取り入れております。

 

襟のフラワーホールとパンツ釦ホールのお色を変えております。

選んで頂いたお色はオレンジです!

ブルーデニムにオレンジはすごく相性が良いとのことです!

共にさりげなく、お洒落です。

個人的にパンツの釦ホールの色変えが大好きです。

気づいてくれる人が気づいてくれればいいというこだわりがあると思います。

 

 

このようにご自分の大事な結婚式の衣装をお好きなようにアレンジすることができます。

オーダーだからこそのこだわりを出して下さい。

生地選びからデザイン選び、是非一緒にお手伝いさせて下さい。

結婚式の新郎様衣装をご検討の方は是非一度お立ち寄り下さいませ。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント