結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

明日からの土日もたくさんのお客様にご予約を頂いております。

ゼクシィのCMや雑誌、イベント出展などの効果もあり反響を頂いております。

また最近は、インスタグラムを拝見して頂いてのご来店も増えております。

本当にありがとうございます。

週末で10月になりますが、新作の生地が全て揃いました。

選び放題ですので是非ご来店下さいませ!

 

 

本日のオーダータキシードはデニムスタイルです!

デニムの拝絹仕様は珍しいですね!

 

人気のデニム生地をタキシード仕立てにお作りしております。

襟の部分と釦を拝絹仕様にしております。

こちらは挙式後リフォーム致します。

そして普段着のデニムジャケットとしてもご着用できますね!

 

 

今回のデニムスタイルはなんとパンツには測章をお入れしております。

 

測章とは、パンツの両脇にある飾りのラインのことをいいます。

デニムのパンツに測章はオーダーだからできる組み合わせですね!

※測章は挙式後リフォームは対応しておりません

デニムと拝絹の組み合わせ、ご自分だけのオリジナルの1着ができました!

本当にお洒落なデザインで仕上がりました。

既に他のお客様から反響を頂いております。

このようにカジュアルとフォーマルの融合ができるのもオーダーの醍醐味ですね。

 

2017冬婚、2018春婚予定の方はまだまだ納期は間に合いますので、是非ご検討下さいませ。

オーダータキシードをご検討の方はメンズブライダルまでお越し下さいませ。

皆様のたくさんのご予約をお待ちしております!!

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント