結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは!

9月も残り僅かでございますね。

これから本格的に秋へと移り変わってきます。

特に朝と夜がだいぶ肌寒くなってきますので、風邪などひかぬようお気を付け下さいませ。

 

 

本日は弊社(男性)スタッフの幸せなお写真をご紹介させて頂きます。

昨年籍を入れ、今年前撮りと挙式を挙げたスタッフがおります。

まず一足早く、前撮りのお写真が出来上がってきたという事でお披露目させて頂きます!

 

 

当たり前ですがスタッフの衣装はもちろんオーダーです!!

この日の為にと、閉店後一生懸命生地を選んでおりました(笑)

さすがプロ!

奥様もとても素敵な方で、スタッフ一同見とれておりました。

そしてドレスも、お花も本当に素敵で綺麗ですね!

 

 

 

 

売場でもいつも素敵な笑顔でお客様を迎えるスタッフですが、前撮りの笑顔もまた新鮮です。

これから結婚式を挙げられる方は、是非衣装なども参考にして頂けると幸いです。

Kご夫妻本当におめでとうございます!!

挙式のお写真も出来上がり楽しみにしております!!

 

 

今回は身内の前撮りのお写真をご紹介させて頂きました!

現在弊社のスタッフは全員既婚者です!

少しでも自分たちの経験を踏まえ、結婚式の悩みやご相談などに乗らせて頂ければ幸いです。

結婚式の衣装、オーダータキシードをご検討の方は是非メンズブライダルまでお越し下さいませ!

 

****************************************************

インスタグラムでもオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

****************************************************

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント