夜のスキンケアをZIGENオールインワンジェルだけから始めよう!

夜のスキンケアをZIGENオールインワンジェルだけから始めよう!

現在人気ナンバーワンの呼び声高い男性用スキンケア製品、ZIGENオールインワンジェルの製品の特徴や、口コミ、評価、体験談、正しい使い方を紹介します。現代は男もみんなスキンケアに拘る時代です。男性向けのスキンケアの正しい方法やノウハウも併せて紹介します。


テーマ:

20代の頃というのは、皮脂分泌が過剰になりやすいですよね。特に男性はそうです。なぜなら男性の皮脂量は女性の3倍とも言われています。過剰な皮脂分泌は、ニキビをはじめとした肌トラブルの原因に繋がるので、適切なスキンケアを行って予防したいものです。

 

 

洗顔料を使って、朝晩丁寧に洗顔することが大切です。基本的に朝は水洗いだけが基本で、朝晩2回の洗顔はやり過ぎと言われるのですが、20代で脂性肌の人は例外です。朝晩ともに洗顔料を使ったほうがいい状態になります。

 

 

ここでよくある間違いが、20代の脂性肌の男性はクリーム、乳液は塗らないほうがいい、という意見です。ベタベタしますから避けたくなる感覚はよく分かるのですが、脂性肌を改善するのに乳液は欠かせないんです。

 

 

 

20代の男性の脂性肌を改善するには、肌の皮脂と水分のバランスを整えて正常なバランスに戻すことが必要で、そのためには洗顔後の肌の保湿が必須です。ですから化粧水で水分をしっかり肌に浸透させて、それを乳液の油分と水分のバリアで覆い、化粧水の蒸発を防ぐというプロセスを毎日繰り返すことが大切です。

 

 

しかし、このバランスは整ってくるのには最低1か月かかります。肌が全て入れ替わるのには、そのくらいの期間はかかるんです。その間、毎日、化粧水と乳液のスキンケアを続けることはなかなか大変です。それ以上に20代の脂性肌の男性にとってネックになるのは、乳液のベタベタした感じが受け入れられないことです。理屈では必要と分かっていても、やっぱりベタベタした感覚は気持ち悪いですよね。それだと日常生活がなんだか憂鬱ですよね、、。

 

 

そこでオススメなのがZIGENオールインワンジェルだけを使ったメンズスキンケアです。毎日、化粧水、乳液を塗ることを1か月続けなきゃ、、と頑張らなくても、風呂上がりの夜のスキンケアとして、洗顔後にオールインワンジェルをサッと塗るだけです。ジェルなので、クリームのべたつく感じがありませんからベタベタするの嫌だな、、という心配もいりません。これを1か月続けてみて下さい。改善しますよ。オールインワンジェルは、化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割が一つで済ませられる便利アイテムですから毎日続けるのも楽チンです。ズボラ男子でも絶対大丈夫。

 

 

 

脂性肌の人は、いつまでも脂性肌のままと思われがちですが、正しいスキンケアを行うことによって肌質はいい方向にバランスが取れて変化します。ZIGENオールインワンジェルはこれ1本で2か月分ですから、とりあえず1本、試してみるのがいいですよ♪

 

 

 

夜のスキンケアはオールインワンだけでOK!悩んだら、まずはコレ!ZIGENオールインワンジェルがオススメ!↓
化粧水・美容液・乳液・クリームもコレ1本!
オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス