名前は大事なもの 名乗り合ってお互いさらけ出す・・(/ω\)(石の話デスヨ) | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

さて、前回の続きで、石さんにお名前があるという話なのですが

 

①名前を持っている石さんは、名前を教えてもらう
②名前を持っていない石さんは、名前をつけさせていただく

 

霊能者さんから「石の声を聞くように」とメッセージの伝言をいただきましたので、
とりあえず、最近は名前を確認しています。

 

といいますか、このところ、名前に関係することを伝えてくれる石さんが多いので
上記の作業を行う機会が多いのですが、皆さんの名前をすぐには覚えきれません(爆)
メモ帳に書き残しています><;

 

そして、①の石さんはブログに名前を公開NGだそうです。
(名前は大事なものだから、だそうです、古代の言霊的な感じなのでしょうか?)
②の石さんは、名前の公開はOKもらえます。

 

そして昨日は、ありがたい給料日なので銀行に行きがてら、
近所の石屋さんに寄ってみようかな?とふと思いました。

 

ふと思ったので何か買うべきものがあるんじゃないかしらんと思い
ダウンジングで、物知りアズライトマラカイト(①の石)に聞いたところ

水晶の観音様と後何か買うものがある・・とのこと


今まで観音様は守って下さっている方々として確認したことが無かったのですが、
そういえば、私の産土神様の隣に観音堂がありまして
観音様がついているよメッセージだと、信じて感謝でございます。
でもなるべくなら高いものは止めて欲しいでございます(爆)

 

いや、お金を心配するなという修行かもしれないな!?(難しいぃい修行><;)

 

とりあえず、石が買える(^^♪と思い、お店に行ってみました!

 

このご時世なので、お店が開いているかアズライトマラカイトさんに事前確認しました!
(すいごいなぁ、本当にお店開いていたよ!)

 

中国の職人さんの手彫りの観音様と、それから・・なるべく長居しないように
高速でキョロキョロしまして、買うべきものを探して
居ました!買うべき石さんは、大き目の龍の天珠さんでした。

 

 

 

龍紋が入っためのうに龍を焼き付けるとは、ステキ♪

 

そしてオマケで、明日から発売予定のマスクが今日入荷したので、プレゼントしますよっと
マスク10枚もらいました!幸運きたです!!ありがとうございます。


今日思い立ったのは、いろいろタイミングが良かったからですかね?


さっそく、龍さんはお水大好き水道で浄化して、よろしくお願いします的なご挨拶しました。
で、何か言いたいことがあるメッセージなので、確認したところ、
なんとこの龍の天珠さんも名前を持っていらっしゃるとのこと!!

 

(また名前の話!?え?いいの今日出会ったばかりですよ私たち(/ω\))

 

ダウンジングで地味な確認作業をして、
漢字2文字の名前が分かりましたが、中国語で呼んで欲しいと・・・
ピンインなんとなくわかるけど、中国語の発音難しいから、カタカナ棒読みで良いですか?
と聞きました!・・・NO 

第二声が連続するので日本語が母国語だと本当に言いにくいので、2回確認しました><;
どうしても中国語の発音で呼んでとのこと・・

 

ハイ・・承知しました、頑張って中国語の発音で呼びますね!!
(龍の天珠さんも①のパターンなので記載できまぬ><;すいません)
石さんの出身地のインド語とかロシア語とかアフリカ語で

名前を呼べと言われたら積みますね><;;

 

銀行に行く前に、無性に龍さんが描きたくなってとりあえず鉛筆で描いたので
そのうち色をつけようと思います。
この龍さんは薄い緑色で塗って欲しいと確認。絵にもダウンジングできたかな?

 


世の中には、本当に多種多様のヒーラーさんがいらっしゃいます。
皆さんが、今地球と地球に住む人のために、どれだけ多く種を撒き続けているか
頭が下がります、本当に有難うございます。

 

凡人の私も、ステイホームで地球に神様の光が降り注ぎますように祈っています。