大黒様の形のグミと勾玉の話 | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

こんな夢を見ました・・・

 

外国の恋愛ものドラマを居間で観ている私。
英国のエリザベス女王とチャールズ王子が入ってきて、私の右の椅子と後ろの椅子にそれぞれ座り
お膳に座ってTVを見ている私に女王が、「高いところに座るならミニスカートは止めなさい」
とおっしゃる。

 

自宅で私がどんな格好でTV観てるかを
勝手に入ってきた王女様になぜ叱られにゃあならんのかとw

 

コカ・コーラのグミの袋の中に、通常のコカ・コーラ型のグミが数個入っていて
その中に1つだけ
打出の小槌を持った「大黒様」型のグミが入っていたので、
「やったー!当たりのグミだー!!」つまみ出したら、鍾馗様か関羽のような形になっていた。

 

 

象徴的なものが出てくる夢は覚えていたらメモをしておくのですが
なかなか回答の現実に出くわさないですし、この夢を忘れかけていました。

 

 

週末に去年石フリマで買った松江の出雲石で作られた勾玉を気になって
眺めて、丸っこいのでなでなでして、見えちゃう先輩からいただいた
日本の神様カードで大国主神の項目を確認して

 

「ハートで生きろ!自分の役目を知りなさい!I LOVE NIPPON」的な内容。
最近よく見るエンジェルナンバーと被る意味なので、ちょっとダウンジングで確認したら
出雲の神様のパワーがあり、近くに持っておくように言われました。

 

ここまで書くと勘の良い方は気がつかれたかもしれません!

 

そうなんです、先週くらいに見た夢は、大黒様=大国主神で、
この勾玉さんからのアピールでした!!ドーン

瞑想するときに持つように、というメッセージ

 

大黒様は分かったけど、王女と王子と私のミニスカート姿は謎のまま・・・
自分の役目も謎のまま・・
あ、イナリさんによると、私は「ありがとう」を言う役目みたいです。

 

ありがとうございます^^


天使様・龍神様・日本の神様・守ってくださる守護霊様・私に関わる全ての方に
ありがとうございます。

 

今日、最寄り駅の階段の出入り口で、マスクを配っているおじさんがいました。
ジップロックにマスク1枚入っていて、胸が温かくなりました。
おじさんに、ありがとう!光が降り注ぎますように^^

 

追記:そういえば、勾玉を弄りだした日の朝に、母とウォーキングに行って、母がグミの実の枝を頂いてきました。グミと大黒様は合致した!王女と王子と・・以下略(笑)