アイキララとメンズアイキララの違いは何?効果が期待できるのはどっち!? | アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪

メンズアイキララが発売されてから、なかなか好評を得ているようで、複数の知人男性にオススメしてしまった私としても嬉しいです(^^)

でも、やっぱり男性はアイクリームというかコスメを使っていることをあまり言いたくないのでしょうか?

アットコスメで口コミ0件って…^^;

 


あっ☆そもそも男性はアットコスメの存在自体、知らないのかもしれませんね!

仮に知っていたとしても、わざわざ口コミを書きこんだりしないのかもしれないですし…。

アイキララとはすごい差だな~と思いましたが、これは仕方がないですねぇ。

 


ところで、アイキララとメンズアイキララって、パッケージのデザイン以外、何が違うと思いますか?

同じ会社が作っているアイクリームで、ほぼほぼ成分も同じなんですよ。

でも、よくよく比べてみるとお値段が違うじゃないですかっ!!

・アイキララ・・・2,980円(税別・単品購入時の価格)

・メンズアイキララ・・・4,422円(税別・単品購入時の価格)

結構、違いますよね?

 


内容量が違うの?と思いましたが、どちなも同じ10g入り。

アイキララとメンズアイキララの違いはどこにあるのか?気になったので調べてみちゃいました!


アイキララとメンズアイキララの違いは成分の配合量にあった!


私と同じ疑問を持った人が多かったのか、販売元の北の快適工房さんの公式サイトにアイキララとメンズアイキララの違いについて記載がありました。

以下、引用させていただきます。

お悩みにはたらきかける成分に違いはございませんが、
男性の肌質により角質層まで浸透させるため、その他の成分の配合比率が異なっております。
男性ホルモンの影響で、男性は女性よりも約3倍も多く皮脂を分泌します。
一方で、男性の肌は保水力が低く、乾燥しがちです。
よって、「角質層まで浸透しやすい配合比率」が異なるため、
男性と女性それぞれの肌特性に合わせた、専用の配合が必要なのです。
クリームの使い心地についても、男性の好みに合わせ、ベタつきにくく設計しております。


…ということでした。

 


男性の方が女性よりも若干ですがお肌が厚くできていると聞きますし、皮脂の分泌量も違うんですもんね。

今まで男性がアイキララを使っても問題は無いと言われていましたが、より男性のお肌に合わせた作りにするとやっぱり成分量が変わってしまうんですね~。

でも、わざわざメンズ用アイクリームを作るってスゴイですよね!

よほど需要が見込めないと開発なんてしないと思うので、最近の男性の意識の高さを感じました!

 


人生100年時代がやってくると言われていますから、ずっと若々しい目元でいたいと願う男性も増えたんでしょうね(^^)

私はとてもいいことだと思いますよ♪


アイキララとメンズアイキララで効果が期待できるのはどっち?


私の周りで男性でアイキララを使っていたという人が数人います。

メンズアイキララが発売された時に乗り換えた人が殆どですが、一人だけアイキララを継続した人がいたんです。

ちょっと気になったのでどうしてメンズアイキララにしなかったのか、コッソリ聞いてみたのですがちょっとびっくりな返事が返って来ました☆

アイキララでも十分満足しているから…と最初は言っていたのですが、色々と話を聞いてみると実は旦那さんの分のアイキララも奥さんがまとめて購入しているんだそうです。

 


メンズアイキララに変えたら奥さんの負担が増えるし、奥さん的には旦那さんの方が高いアイクリームを使うのが今一つ納得できない!と言っているんだとか。

まぁ…ちょっと奥さんの気持ちも分かりますよね^^;

その旦那さんは痩せ型でお肌も乾燥肌っぽい感じなので、目元のケアはアイキララでも問題無さそうな感じ。

本人がどうしてもメンズアイキララを使ってみた買ったら、自腹で買えばきっと奥さんもOKしてくれるんじゃないかな?

男性は絶対にメンズアイキララじゃないとダメ!というわけじゃないので、今までアイキララを使ってて満足できている人はわざわざ変えなくてもいいのかもしれません。


メンズアイキララ
 

アイキララでは目元のお悩みに変化が見られないと言う人には、やっぱりメンズアイキララを試してみていただきたいですね(^^)

男性の目元に合わせた作りになっているアイクリームなので、アイキララと比較してどちらが効果が期待できるか?と言われると…メンズアイキララ!と言いたくなってしまいます。

お値段分の違いは期待できると思いますよ♪

メンズアイキララの購入はコチラから♪⇒男性用目の下特化型アイショットクリーム
『メンズアイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪