アイキララを使ってみたとある男性の体験談!その効果とは? | アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪

半年くらい前の話なんですが、友達のお家のホームパーティーに招待されました。

 


私を含め女性5人が集まり、主催者の家の旦那さんも参加しました。

46歳~50歳という年齢層が集まったのですが、全員20年以上のお付き合いをしています。

主催者の旦那さんのことも20代の頃から知っていますが、正直、男性って老けるのが早いですよね~^^;

個人差もあるのかもしれませんが、やっぱり目の下とかしわやたるみがすごい☆

白髪は染めているそうですが、目元のしわやたるみは隠せないですもんね~。

男性はそんなこと気にしないのかな?と思っていたのですが、実はすごく気にしているんだな~と思ったのが次の会話です。

「失礼ですけど、Mさん(私のこと)ってこの中で一番年上ですよね?」

「そうですね、今ちょうど50歳ですから一番上ですね~。」

「でもこの中で一番若く見えるんですけど、何かやってるんですか?エステとか、その…」

「もしかして整形してると思いました?」

「いやいや^^;あの、芸能人とかがやってるしわを伸ばす注射っていうんですか?そういうのとか…」

「それは恐くてやってないんですよ~。でも一時期目の下にしわができちゃった時からずっとアイクリームは塗ってますよ。」

「え!?そんなんでしわって良くなるものなんですか?」

「まぁ、時間はかかりますけど私の場合は良くなっちゃいましたね(^^)」

「それは…なんていうアイクリームか聞いてもいいですか?」

 


その後、私が愛用しているアイキララについて教えたんですが、やっぱり自分で買うのは恥ずかしかったみたいで、私にまとめ買いしてくれないか?と頼んで来たんですよ。

どうやら奥様に知られずにコッソリ買って使いたかったみたいなんです。

でも、私がアイキララを買って奥様に見つからないように旦那さんに渡すって、なんだか面倒臭いじゃないですか?

そこでアイキララは通信販売できるから、勤務先に届くようにしたらどうか?と勧めてみたんです。

「なるほど!」

と、早速、ネットで注文していましたよ。


目の下 

 

そのまましばらくそのお宅へは伺っていなかったのですが、先日、またその時のメンバーで集まることになったんです。

久々に友人の旦那さんに会うことができたのですが、目元が明るくなっててびっくりしました!

一緒に行った友人たちも「え~!旦那さん、なんか印象変わりましたね~!若返った感じ?」と大盛り上がり。

やっぱり半年毎日アイキララでお手入れすると変わるものですね~♪

 

アイキララについての男性の口コミをチェックしたい人はコチラもどうぞ!

アイキララは男性が使っても大丈夫?女性と同じ効果はある?

後で旦那さんがコッソリ私に耳打ちしてきました。

「結局あれからアイキララ使ってるの、奥さんにバレちゃって。今は奥さんの分も一緒に自宅に届けるようにしてもらってる。」

…ということだそうです。

そういえば奥さんの方も目の下にあったクマが薄くなってきているような…。

後で奥さんの方からも「Mさんが旦那にアイキララ教えてくれたんでしょ?私に先に教えて欲しかったよ~(^^)」と言われました。

別にアイキララを愛用していたことを隠してたわけじゃないんですが、今まで聞かれなかったので^^;

この後、他のメンバーにもさりげなくアイキララのことをLineで教えておきました。

 


全員がアイキララに飛びついたわけではありませんが、やっぱり40代後半ともなると目元のお手入れは気になっていたようで、しばらくLineで盛り上がりましたよ♪

でも、今回の件で男性も目元の小じわとかたるみを気にしているんだな~ということが分かりました!

アイキララは男性にも使いやすい形状ですし、男性が使っていても違和感の無い見た目が良かったですよね。

私としてもオススメしやすかったです♪


 

アイキララはコチラから購入できます♪⇒目の下の本気ケア『アイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪