怒りがこみ上げてきた | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日突然、すごいイライラして怒りがこみ上げてきたムカムカ

 

 

でも全く怒る理由がないし

こんなの私じゃないびっくり!!

 

 

 

これね、エンパスあるある。

 

誰かがイライラしてたり怒ってるのを勝手にキャッチしちゃうんだよね。

 

 

アレルギーなのか、体が疲れてたから影響受けちゃったみたいネガティブ💧

 

 

 

何してもイライラが止まらないのよ〜ピリピリ

 

 

 

それで、これは何とかしなくちゃ!と思った瞬間に

 

ハイキングに行こうアップ

 

と思った。

 

 

場所もピンポイントでやってきたので、すぐにモフ子と家を出る。

 

 

普段はAirpodで音楽やYoutube聴きながら歩くけど、こういう時はエネルギーを増やしちゃ駄目バツレッド

 

 

減らすことが大事(静寂)なので、Airpodは使わない。

 

 

 

向かってる時も周りの車にイライラしたり、とにかくすべてが怒りピリピリ

 

 

ハイキングトレイルに着くと、すぐに黙々と歩き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い周りにはチラホラ程度で人もまばら。

 

 

何も考えずに自然の中を歩いていると最高に気持ち良いキラキラ

 

 

 

気づいたらスッキリしていつもの自分に戻ってた爆  笑アップ

 

 

 

帰りの車中。めっちゃスッキリハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エンパスが知っておくべき大事なこと

 

 

 

①「これは自分じゃない」「こうしたら良い」とすぐに気づける自分を築く

 

②エネルギー過多になったら足し算ではなく引き算

 

③体を動かす・運動必須!!!

 

④エネルギーを調整してくれる自然は最高の癒やし

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印