アメリカのお役所 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 

 

初級スピリチュアルクラスのお知らせ

 

 

 

日本時間9月17日より

初級スピリチュアルクラス

が始まりますベル

 

 

 

 


 

⭐スピリチュアルな事に興味がある

⭐霊感があるけどコントロール出来ない

⭐全く何も感じないけど興味がある

⭐スピリチュアルな事は全くわからない

⭐繊細で影響を受けやすいので強くなりたい

 

 

などなど

このクラスは

誰でも受けることが出来ます。

 

 




【クラス内容の一部】

 

 

瞑想の方法

グラウンディングの方法

自分軸にする方法

ハイヤーセルフと繋がる方法

ヒーリングの方法

チャクラの意味と整え方

オーラの意味と整え方

エネルギーを調整する方法

ネガティブな考えを変える方法

自分を守る方法

エンパスとライトワーカーについて

お役目について

波動を上げる方法

固定観念を取り除く方法

 




 

 

定員になり次第

締め切らせていただきます。
 

ご参加お待ちしています🙋‍♀️ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに住んで25年アメリカ

 

今まで数々のお役所に電話したり出向いてきたけど、良い印象は無かったダウン

 

 

大抵愛想悪いんだよね💧

 

でもお役所で書類が必要だったり何か事を起こすときはお店みたいに「担当の人変えてください!」というわけにも行かず

結局我慢するしかないパターンが多かった。

 

 

それでいつも電話するのも伸ばし伸ばしにしたり、旦那にかけてもらったり(笑)避けてたんだけど、

今回日本に移住するかもしれないってなったら、戸籍を変えなくちゃいけないし、そのためには婚姻届とか色々と必要。

 

 

取り寄せる書類もなかなかの量なので、もう弁護士にお金払ってやってもらおうかな・・・と思ってた昨日までの私。

 

 

 

旦那に話したら「書類取り寄せるのなんて簡単だよ!朝一番で電話したらいいよルンルン」と言う。

 

 

 

うーん。じゃあ、とりあえず電話してみるか・・・

 

 

日本に移住したい一心で重い腰を上げて、今朝カリフォルニア州とフロリダ州両方のお役所に電話した。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

あれれれれあんぐりハッ

 

 

みんな優しくて丁寧でとても感じが良いアップ

 

 

 

私がケース番号聞き間違えても、とても辛抱強く丁寧に教えてくれる。

(スペル聞くのとか本当に苦手💧)

 

『万が一繋がらなくなった時のために電話番号言いますね!』ってオペレーターのおばちゃん。親切❗

 

 

 

アメリカのお役所の印象が一気に変わった瞬間ひらめきアップ

 

 

 

考えてみたら、お役所に電話をしたのなんて・・・

 

何十年ぶりかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い(←全部旦那任せ)

 

 

 

もう怖々電話しなくていいじゃん(笑)

 

 

 

あっという間に書類取り寄せる手続き終えてびっくり。

 

時計見たらものの30分くらいだったよニコニコ

 

 

 

 

 

そういえば思い出す。

 

カスタマーサービスも昔は本当に酷かったのよ。

(今から20年以上前の話ね)

 

 

途中で切れるのはザラ。

 

態度が悪いのもザラ。

 

私が聞き返そうものなら「はぁ真顔むかっ」ってあからさまにイライラしたり。

 

(これだから英語ちゃんと話せない奴はムカムカ)的なね。

 

 

 

 

失礼のオンパレードだったのだけど、ある日びっくりしたのがGeico。

 

 

Geicoは車の保険会社なんだけど、新しく加入することになり電話をしたら、めちゃくちゃ感じが良いあんぐりアップ

 

 

間違えたらちゃんと謝ってくれるし、それも「本当にすみません」と上辺だけじゃない感じ。

 

会話の合間に「どこ出身?」とか「今は会社?」とか友達のように話しかけてくるし、これは良い意味でショックだった。

 

 

 

でもさ、たまたまこの人だけじゃん?と思ったの。その時は。

 

 

所が!!

 

Geicoに加入して15年位経つと思うんだけど、その間にパンクしたとか、プラン変えたり、結婚したりと色々あったのだけど、その度にテキパキと対応してくれて、どの人もめちゃくちゃ感じが良いアップ

 

スタバみたいな!あの雰囲気なのよキラキラ

 

 

 

きっとGeicoはアメリカで完全にネグレクトされてるカスタマーサービスの質に目をつけたんだろうね目

 

本当に何十回とカスタマーサービスに電話してるけど、一度も愛想悪い人出たことないから!!

 

 

日本で学んだのかな?と最初思ったくらいよひらめき

 

 

 

 

それからアマゾンとかアップルとか、当たり外れは少々あっても、以前のような酷いカスタマーサービスは無くなった気がする。

 

それじゃあビジネス成り立たないことをやっと学んだんだろうね(笑)

 

 

 

 

今日は朝から物事がスイスイ進んで爽快ニコニコルンルン

 

物事がスイスイ進むってエネルギーが循環してるって事だからね。

本当に気持ちが良いのよハート

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

日本滞在中、チョークボードがあるカフェへ。

楽しそうに書いてたフィジちゃん飛び出すハート

 

Roseはフィジちゃんのミドルネーム🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

対面リーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 




 

ZOOM対面リーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印