2011年12月12日(月) 23時18分32秒

コーヒーエネマ

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


コーヒーエネマに関して、問い合わせのメールに

返事を書こうとしたら、間違って削除したみたい。

ごめんなさいm(__)m


コーヒーエナマは続けていると体によくないと

聞いていましたが、先日便秘外来の小林弘幸先生が

善玉菌を減らしてしまうので、腸内洗浄は良くないと言って

いましたが、便秘がひどくて我慢出来ない人は

1か月に1~2度なら良いと言っていましたよ。



http://www.facebook.com/yuko.hamaoka


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif後財増すラブラブすずらん


次の新月は12月25日(日)

新しい事や願い事をすると良いですよ

次の満月は2012年1月9日(月)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月30日(日) 02時20分37秒

やっと退院

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


10月22日(土)に食道がんで入院していた

夫が最後の退院をしました。


11月1日から会社復帰の予定です。


手術が12時間も掛かった為

発生率が約16~17%の『反回神経麻痺』に

なり左右の声帯が麻痺し、振動しないため空気が抜け、

森進一みたいな声になり

あまり発声できなくなっていたんです。


それも段々声が出るようになり

食欲も出て来たんです。


相変わらず液体は50ccぐらいしか

いっぺんには飲めないのですが…


何はともあれ

11月1日から会社復帰の予定です。


手術名
胸部食道がん(胃切術後)←胃を以前2/3切除しています

手術行為名称
①胸腔鏡丁
②食道切除
③残胃全摘
④3領域郭清(リンパ部)
⑤回結腸挙上再建術
⑥栄養瘻
(えいようろう)造設

こんな訳のわからないような手術を12時間も
かけて行いました。


その間声帯を押さえていた為、うまく機能しなくなったみたいです。

今でも腸に繋がっているチューブに水で溶かした薬を
太い注射で入れその後ラコールと言う栄養剤を
点滴にしてチューブに差し込んでいます。


介護と片付けに時間を取られて

ブログする時間がほとんど無いんですよ。


訪問して下さった読者のあなた

ごめんんさい。

そしてありがとうございますm(__)m


洗面台ビチャ子に続く面白い

話があったのだけど、書こうとしたら

記事が1回消えてその後

下書き保存が出来なくて色々

やっているうちに忘れちゃった(⌒-⌒)ニコニコ


また思い出したら書きますね。


そうそう、イギリスに留学していた

三女が今度はドイツに行っています。

今度はドイツ語勉強するみたい。


ドイツが大好きな娘ですが、

明日は1泊でオランダに行くって。

では、また

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブ

facebook.com/yuko.hamaoka

満月の日11月11日(金)には

満月お財布フリフリ してね音譜
 

英会話、日本語のNaomi先生

霊視除霊&コーチングの立石さん



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月28日(日) 16時06分27秒

ご飯はみなゼリーで

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



皆さま元気でお過ごしでしょうかはてなマーク



近所に住んでいた次女が同居する事になり、

これまた大変!!



長女が戻ると言う時、ピアノとエレクトーンを
処分し落ち着いたと思ったら、長男も戻って来て
その片付けもまだ少し残っている内に暑くなり
夫が入院し、暑いなかお見舞いに行っていました。


そしたら、今度は次女が戻って来る事に

まずは自分(夫婦)の部屋の片づけをしようと
土日はお見舞いを休んで朝から夜中まで片付けています。


この際思い切って例えば若いころの着物等も
リサイクルに出し、処分する予定です。


初めから住んでいた時と違い家財道具が
増えているので、大変です。


でも、一気にやらなくちゃです。



さて、夫も先週の火曜日からゼリー食が
増やされましたが、小さいゼリー1つ食べるのに
初めは30分もかかっていました。

翌日は10分になりました。


そして、金曜日はこんなゼリーご飯になりました。

おかゆもおかずもお茶(無糖)も皆ゼリーです。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ゼリー

これは誤嚥を防ぐ為です。

手術後に起きた後遺症で左右の声帯がマヒし
声が出にくかったり食べ物を飲み込む時に誤嚥しやすいもので、

反回神経麻痺 と言う病名です。


傷口は良くなっているので、シャワーしていますが、
栄養剤をお腹に穴を開けて直接腸に差し込んでいるので
そこら辺は恐くて洗っていませんでした。


そうしたら看護師さんが優しく洗えば前も大丈夫ですよ
と言うので安心しました。


その後看護師さんがこういう患者がいたんですよと

話しだしました。


「看護師さん、たわしで洗えるようになるのはいつだね?」



ホントにいたんですよですって!!

たわしで洗うはてなマーク


どんなに強靭な皮膚をしているのかしらはてなマーク


でもきょうじんも漢字変換すると狂人もあるから。


あとでわかった事だけど、あの高橋秀樹さんも
たわしで洗っているんですって!!
驚き!!


タワシ健康法

さすが!!


http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

9月の満月は9/12(月)

新月は9/27(火)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 

英会話、日本語のNaomi先生


霊視除霊&コーチングの立石さん


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

と言うのをやっているようです。
初めは血だらけになりながら…
そこで止めるのが一般人ですが…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月11日(木) 18時49分37秒

癌情報

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


夫も昨日やっとICUから脱出し、一般病棟に移りました。

今は二人部屋だけど、金曜日に大部屋に移るみたいです。


最近の大部屋はどこでもカーテンで仕切っているので、

重苦しい雰囲気ですね!


癌に限らず病気などは自分の身を守っていると

よく言われますね。


色々な情報を得てこれが良いと患者に

勧めても本人が納得しないと

中々受け入れられないものですね!


グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)

夫はイギリスのロックバンド 「コールドプレイ」 のヴォーカル

クリス・マーティン 

元婚約者はブラッド・ピット


そんな彼女の父親も喉頭癌にかかり、その時は

マクロビオティックを勧めたそうですが、

(親友のマドンナが当時マクロビオティックを実践していた)

彼は拒否して、亡くなったそうです。


ハリウッドセレブには色々な新しい情報が

入って来るので、今はローフードに

興味があるかもしれないですね!


結局、こちらがいくら言っても相手が

受け入れないと実行出来ないですね!!


本人が気付けば1番良いのですが…


読者の方から情報の問い合わせが

あったので、知っている事の少しですが

シェアしたいと思います。


鶴見クリニック
http://www.tsurumiclinic.com/index.html
先生は酵素の事から、食事方法、良い調味料
、半断食の事など2時間しゃべりっぱなしです。
資料のプリントもたくさん貰えます。

免疫療法クリニック

http://menekiryouhou-navi.com/?gclid=CIiL3a7wxqoCFcqGpAodnVxt1g


なぜか、下書き保存が出来ないので、1回公開しますね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月04日(木) 18時01分24秒

癌で亡くなる人が増えている!?

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


2日の日に食道がん手術の為に

夫が再入院しました。


私は抗がん剤も放射線も手術も

反対だけど、本人が抗がん剤と手術を

すると言い張るから、仕方ないですねビックリマーク


鶴見先生に教えてもらった癌に良いサプリなど

飲まなかったのに、病院の先生に

「IMPACT」と言うヨーグルト味の

まず~~~い栄養剤(250cc)を

1日3回飲むはめはてなマークになってお気の毒と

いった所です。


私が一口味見したら、吐きそうになったんですよ。


それを飲むと良くなるどころか、あまりのまずさに

ぐったりしています。


ちょっと、不思議に思うのが昨日まで

元気に仕事していた人が、癌とわかった

とたんに癌患者と言われ病人扱いされる

ことです。


夫も元気で伊豆高原と西伊豆まで車で

行き、帰って来ました。


運転もしない私の方が疲れてしまったって

どういう事はてなマーク


夫の同僚で癌になった人は皆亡くなっているし、

私が知っている人も現代医学で治療した人は

皆亡くなっています。


不思議ですねビックリマーク


知り合いで治った人は何だかの代替医療をした人です。


ローフード、マクロビオティック、酵素ジュース

色々なサプリメント、笑い、免疫療法等


ヨーロッパではゲルソン療法も有名ですね。

この療法は日本には向いていないと言う人もいますが…


こんなに医学が発達しているのに

癌で亡くなる人が減るどころか増えているそうです。

年間30万人と言われています。


毎年癌になった人の2/3が亡くなっています。


一番最先端の研究機関の国立癌センターの

代々の所長さんも癌で亡くなっているそうですよ。


でも、多額の税金がそんな研究機関に使われてい

るそうですよ。


西洋医学では病気は悪であるという根本があります。


東洋的な見方で考えると病気は善であり

19万種類の病気の原因は血液の汚れと捉えます。


ですから、その根本原因を正さないと病気の根本

血の汚れを治さないと良くならないのです。


表面的な結果だけを治しても良くならないのです。


肝腎要と言われるように肝臓と腎臓がフル活動して

浄化作用を行っています。


200万個の汗腺も浄化装置の役目をしていますが、

それによって発症したアトピーの人には

癌患者はいないそうです。


一生懸命浄化しているのが、癌細胞です。


皆さん、気がつきましたかはてなマーク

心臓癌というものが無い事に。

癌って悪ものじゃないんですねビックリマーク


癌は体を守るシステムなのです。

だからそれを殺してはダメなのです。


根本原因を取り除かなくては。


癌は放っておいてもし自然治癒すると言われています。


体を守る為に出来た癌がある時に、たまたま

検査を受けて癌が発見されたと言うケースもあるそうですよ。


検診などがもう少し遅かったら、治っていたかもしれないと

言う事です。


発熱は体をウイルスから守る為。


高血圧も体を守る機能なんですって!!


だから、初めは効いていた降圧剤もしばらくすると

効かなくなるんですねビックリマーク



今月の満月は14日(日)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年07月15日(金) 15時43分02秒

フィトンマグマン

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


昨日、鶴見クリニックから派生した蘇生会主催の

マグマンのセミナーに行って来ました。


中山英基 先生は長年 生物ミネラルの研究をしています。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-フィトンマグマン

ミネラルとは100種類以上あるこの世の元素のうち、

酸素・水素・炭素・窒素の4つ以外の元素全てを指します。


この4つが組み合わさると毒になるそうです。


でも野生の植物を焼くと毒物がなくなるそうです。


先日、鶴見クリニックでもらった薄めたマグマン液を

りんごとバナナに吹きかけたら

30分経っても色が変わらなかったです。
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-マグマンかけた林檎とバナナ


先生の話によると、肺癌の手術をして再発したが

もう手術は出来ないと病院から帰された男性が

いましたが、フィトンマグマンの原液を1日10回

塗っていたら、1ヶ月で治ったそうです。


同窓会に出席したら、みんな彼が死んだと

思っていたのに、行きかえったのでびっくりしたそうです。


患部につけるといいみたいです。


やけどした所にマグマンつけると火ぶくれしたものが

還元作用で元に戻るそうです。


実際にやけどがきれいに治ったと話している人がいました。


アトピーも治るらしい。


中山先生は自分なりの方針を持っている人は良くなる。


折角の命があるのに、一生懸命お金払って

命 亡くそうとしている。


きょうは満月ですね。

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月10日(日) 13時22分48秒

副作用に打ち勝つ

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


抗がん剤では癌が完治する事は無いと言われています。


抗がん剤で癌が多少小さくなっても、また新たな

癌を生みだす(転移)と言われています。


それに副作用もひどく、いいとこ無いように

思うけど、どうして抗がん剤治療したがるんだか!?


抗がん剤に勝つとか訳が分からないこと言って

どうしても治療すると言ってきかないんですよ。


これって、抗がん剤の恐ろしさとかを本当には

わかっていないからだと思うんですけど。


抗がん剤では本当の意味での完治は無いと

言って、色々な資料など渡してもちゃんと

読んでないで、DVD見たリナンクロしたり

ゲームしたりしているので、本当に治りたい

気があるのか?と思ってしまいます。


本質は小心者だから、はっきりわかるのが

怖いのだと思いますけど。


日本の医者や薬剤師で代替医療の事とか

わかる人がいったいどれくらいいるのでしょうか?


医者は自分や家族が癌になったら

抗がん剤を使わない人が圧倒的に

多いとか。


それは副作用が多い割に治る確率が

低いからではないですか?


手術して1ヶ月後に亡くなる人もいるとか

担当医師が言っていました。


5年後の生存率は約60%。

その後は聞いていません。


仕方がないので、少しでも副作用減らすために

あれこれ買って飲ませようと思ったのに

薬剤師に聞いてみないととか言って

だんだん頭に来てしまいました。


そこでレバレッジをかけました。

そんな事言っていたら、どんどん副作用が

進んじゃうでしょ。

言う事聞かないんなら、もう病院に来ないから!!


そしたらしぶしぶ飲んだけど。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-健康食品他

今は病院なので、食べ物はフルーツあげたり大根おろしあげたりしています。

買ったミネラル水に太古の水を入れています。


太古の水は1Lの水に1P入れて飲みますが、食道癌の場合

この水をたくさん飲めばずいぶん良くなると聞いたけど。


お酒はガブガブ飲めるけど、水となるとどうも中々飲めないらしい。


ちなみに今回買ったものは

羅漢果から出来ている糖質革命

羅漢果は中国のそこでしか育たないし

農薬かけると枯れてしまうそうです。


その甘みを抜いた神果ヘルシー

醤油と昆布と羅漢果で出来ている、これ一本


スープやチャーハンに良い中華味革命


揚げ物の油をミネラル油にするクッキングストーン


R-150

太古の水

フィトンマグマン

フィトンマグマン ホワイト

マイナス水素イオンの太陽の水素

(抗がん剤の活性酸素を取り除く)


特に癌でなくても色々な病気が良くなるみたいです。

詳しくは八丁堀の鶴見クリニック を受診すると良いです。

ここは酵素に注目しているし、対症療法ではなく

自分の免疫を強くして病気を治すということで

効果を上げているところです。



癌になってマクロビオティックを検討している人も

多いと思いますが、マクロビオティックだけでは

ほぼ加熱食なのでそれだけだと酵素が取れません。

ローフードやマクロビオティックなど良いところを

取り入れたらと思います。


実際、マクロビオティックの加熱食を何十年と続けて

癌になり1ヶ月であっという間に亡くなった人も

いますし、知人も癌になったし、マクロビオティックの

久司道夫先生の奥様も癌で亡くなったし、先生自身も

癌だし、どうやらいい所ばかりではないようですね!


今月は15日(金)が満月ですね。


満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

特に末期癌の人が良くなっている例が多いみたいですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月07日(木) 16時21分27秒

抗がん剤は増がん剤

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


先週の土曜日に酵素栄養学を中心に医療を

行っている、東京八丁堀の鶴見クリニックに行きました。


抗がん剤は増がん剤と言われているように

新たながんを増やしてしまうと言われていますねビックリマーク


抗がん剤で完治した人は周りにはいません。


みんな亡くなってしまいました。


完治した人は、酵素系のサプリメントやローフードなど

食生活を変えた人達です。


鶴見クリニックにも余命1ヶ月とか病院で言われた人

とか、末期がん患者も多く来院するそうです。


余命1ヶ月のおじいさんはマイナス水素イオンで

元気になったそうです。


又。83歳女性の末期肺がん患者は手術も出来ず

病院から帰らされたそうです。


ビデンスピローザを大量に飲んで、1週間で肺に

たまっていた水がなくなり、1ヶ月でがんがレントゲンから

消えたそうです。


これには検査した病院の先生もびっくり!!


でも、夫はどうしても抗がん剤をすると言ってきかない。


抗がん剤に勝つとか言っているけど、それだけだと、

ひどい副作用があるのに…



15日(金)が満月ですね。


満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月01日(金) 15時56分22秒

抗癌剤は増癌剤?

テーマ:癌関連

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

夫が食道癌で入院していますが、
まず原因はお酒の飲み過ぎと喫煙があげられます。

再三注意していたけれど、年2回の健康診断で
肝臓に異常が無いとわかるとまた1年間飲むぞ

~と張り切っていました。


何を言っても聞かなかったけれど、入院と共に
きっぱりやめました。

病院だからあきらめるしか無いけど、
煙草吸わなくても全然平気みたいです。


そもそも入院してほしくなかったけど、
本人が決めてきたので、検査はしました。

でも、癌が見つかってから、煙草は在庫は吸ったけど
お酒は350mlの缶ビール1本くらいで深酒はしなかったんですよ。


そしたら案外体調が良くなって来て、癌も生活習慣病だから、
生活、特に食生活を改善するとよくなるみたいですね!

癌は本当は悪いものでは無くて身を守る為に
癌になると聞きました。


その証拠に心臓に癌はならないと。

確かに心臓癌なんて聞いたことがないですね!


でも、言われなきゃ心臓癌が無い事に気がつかない。

アメリカは癌患者が減ってきているのに
日本は増える一方だとか。

ここで1つ疑問はマクロビオティック食の人に
案外癌患者が多いt言う事です。


ある人はそれは環境汚染が原因だと言っていましたが、
私は加熱食では酵素がなくなるからではないかと考えています。


明日、抗がん剤治療は半分の人が命を落とすと言われているので免疫強化法の病院に行く予定です。

では、その為に夫が病院から外泊強化を取って来たので、
続きはまたにします。


7月は1日(金)が新月、

15日(金)が満月ですね。

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月13日(水) 12時13分34秒

子宮癌予防するには

テーマ:癌関連

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ
ラフターヨガ体験会 (3月の予定)

ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ

      ≪豆乳シチュー≫

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2009_1205_201113.JPG  



これは、少量のオリーブ油で玉ねぎ

や茸類、南瓜他の野菜も炒め全粒粉をまぶし

豆乳を入れとろみをつけ塩とこしょう少々で

味付けしたものです。


さて、そもそも癌は病だれに口3つがあるので

ちょっと欲張りだとなりやすいとマクロでは

言われているけど、ど~かな~?

そんな人ばかりではないとは思いますが…


子宮がんにはご存じのように子宮頸癌と

子宮内膜癌(子宮体癌)とありますね。




子宮頸癌はウィルスが原因なので、

体内がきれいで免疫システムがきちんと

動いていれば起こりませんね。



つまり、食習慣を酵素の多いローフードを

増やしたり、加熱食を加える場合は

マクロビオティックのような玄米菜食に

すると肉など食べるより

起こりにくいと言う事ですね。




子宮内膜癌は

毎月の生理の時に子宮内膜がきちんと

捨てられるといいですが、

そうでない時に起こりやすいようです。



これも食習慣を正しくしていれば

起こりにくいと言えますね。



女性ホルモンのバランスが大事ですので

植物性エストロゲンが豊富な

フラックスシード(麻の実)
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-フラックスシード
や大豆


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-納豆
がいいですねビックリマーク



あと、運動がいいですが、

無理のないところでは

やはりウォーキングが

いいでしょうね。



今までバスだった所を

歩くとか。



無理のない所から始めると

長続きするのではないかしらはてなマーク



フラックスシードはアメリカでは

胡麻みたいに振りかけて食べて

いると聞きました。



これはまた、水に浸けていると

ねばねばしてきて、フルーツと

ジュースにするとヨーグルトみたいに

なりますよ。



その油もありますが、やはりそのまま

摂る方が身体にはいいようです。



「おまけ」

今度の15日は新月です。

何か新しい事を始めるのに良い日です。



15日(金)10:00~12:00

新百合ヶ丘麻生市民館の調理室で

料理のデモンストレーションと

試食会をします。

試食+レシピで510円です。

私はロー&マクロですが他の

人は普通食です。

但し、条件がありますので、

興味がある方は

luckysuzuran@gmail.com  

に件名「15日(金)」で

メール下さい。




★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
<br />にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ExciteTranslation  

ナマステとは
ローフードの取り入れ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー  

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?  

食物の陰陽表
九星気学  

光の法則  

フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米


──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★─★─────────

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。