2011年08月22日(月) 16時12分29秒

斎藤一人講演

テーマ:代替医療

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


入院中の夫も声が出にくく、まだ栄養剤の

点滴をしている以外は元気になっています。

それが無くなれば、退院出来ますが…


昨日、斎藤一人 さんの音声CDを聞きました。

斎藤ひとりさん

アクトシティ浜松講演

というもので主に本人の事が語られています。


最近ダイエット青汁なるものを発売しましtが、

青汁が一人さんの原点だそうです。

仕事をしたくてしたわけでなく、皆の

健康を思ってした行為が仕事になったそうです。


斎藤一人

一人さんは毎日起きれない程体がだるい
虚弱体質だった。


勿論、病院にも行ったが、一向に治らない。


そこで昔、サプリメントなんて無い時代に
一人さんは自分で青汁作って飲んでいたそうです。


そうする内に体が丈夫になり、お姉さんも飲むようになり、

お姉さんの近所のおばさんも飲むようになり、

それが広がりとうとう商売になってしまったとか。



話変わって

因果応報といいますが、それが原因で具合

悪くなる人もいるんですって!


頭痛持ちの人はいませんか?
目上の人を嫌うと頭痛持ちになるんですって!?


右の偏頭痛は嫌っている相手が目上の女性
男性だと左の偏頭痛になるんですって。


誰かうっとうしく思っている時、もの貰いが出来るんですって。



最近耳がよく聞こえなくなってと言う人の話し聞くと、

ご主人とか会社の上司の話し聞きたくないと

いつも思っていると耳が聞こえにくくなるって。
人間て不思議ね!


勿論、因果が原因じゃない事もありますが、

因果が原因の場合はその人の話に

耳を傾けたリすると治ったりする場合が

多いそうですよ。


9月の満月は9/12(月)

新月は9/27(火)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 

英会話、日本語のNaomi先生


霊視除霊&コーチングの立石さん


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月12日(土) 16時18分16秒

心を癒すバッチフラワー

テーマ:代替医療

イギリスにアロマ留学した人が言っていたけど、

ヨーロッパでは代替(だいたい)医療がたくさんあるんだって。



☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。も結構知っているけど、

バッチフラワーで心の病を治す人も多いと言っていたわ。

(日本の代替医療に当たる物は昔の食事その物)



イギリスにはハリポタみたいな?魔法学校があって、

通信教育で勉強したと占星術の鏡リュウジ

http://www.ryuji.tv/index.html  が言っていたっけ。

でも、中退だってビックリマーク惜しい!?

濃いんだこの人の顔。

サイトの顔だとあまりわからないけど。



そんな事はど~でもいいけど、バッチフラワー。





バッチフラワー自動診断


処方箋の事、レメディって言うけど

バッチフラワーレメディって、心の平安を取り戻したり、
否定的な感情に対処するための、

野の花や草木から作られた癒しのシステムなのよね。


直接身体の症状に働きかけるということはないんだけど、

心の状態が改善することによって

本来の自然治癒力が働き、心身の健康を導くのよ。


副作用や習慣性もないから、他の薬やセラピーと併用できて、
妊婦から赤ちゃん、お年寄りまで飲めるものなの。


予期もしないネガティブな感でこころを閉めた時に、

その感情に変化をもたらしてくれる働きかけをするみたい。


質問が117もあるけど自分に合った物を自動で選んでくれるの。


☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。も買ってはいないけど、

こういうのが自分には合うんだと興味深かったわ。



ちなみに

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。に合うバッチフラワーは

バイン
ウィロウ
ロックウォーター
チコリー
オーク
スターオブベツレヘム
アグリモニー



ああ~~~!私も癒されたい!!

ストレス多いもんね(⌒-⌒)ニコニコ



このあと、レシピUPします。

写真は撮ってはいるけど、中々時間が取れなくて…

って眠いだけじゃん!?



愛の1クリックいつも

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

───────────────────────★──★


食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。