あっという間に3ヶ月がたちましたー。

正面







くまがあったことを忘れるくらいですねドキドキ
最初は、入れた脂肪がすぐになくなってしまうんじゃないか叫びと不安でしたが、
綺麗に定着しています合格ニコニコ

私は社会人でなかなか時間がない人間なのですが、
この手術はダウンタイムが少なく、通院もいらないので、
本当に助かりましたショック!

同じ社会人でくまに悩んでいる方にも、是非うけていただきたいとおもいます星

院長さんは通院の度経過を気にしてくれて、看護婦の方も皆丁寧で、アフターケアも素晴らしかったですラブラブ

銀座みゆき通り美容外科 で手術をうけて本当に良かったと思いますドキドキドキドキ