瀬戸市岩谷堂のライトアップが11月11日から始まりましたっ栗

 

入り口ですべて駐車料金800円回収していたのでびっくり

    思わずUターンして 無料駐車場に向かいましたが、場所がわからず

      近くのスーパーのお世話になりました。

        無料駐車場に止めると、無料のシャトルバスが土日のみ出ているんだって


 

 

テクテクとかなりの距離を歩きました

ペンライトを持っていったので役に立ちました

 

入って見ると感動 香嵐渓と全然違うライトアップ  引き付けられる自然の風景

 

 

灯篭でお出迎えがありました

 

川に映るもみじの風景

 

 

 

川に映る素晴らしい風景です

 

夜の滝も良いものですね

 

お店は出店が無く、地元の方々の出展する 家を利用したお店ばかり

 

これはこれで、いいのかな・・・なんて感じました。

 

感動する岩谷堂 是非足を運んでください