祝 ハーフバースデー | 幸せ育児と復職の日記

幸せ育児と復職の日記

2009年9月に男の子を出産しました。
育休中、ベビーとの生活がとっても楽しくて幸せで、仕事復帰したくない~~と
悩みながらも、4月には仕事復帰、息子は保育園に入園しました。
育児、お仕事、日常生活と毎日の時間を楽しく過ごしていきたいです☆

今日で息子が6ヵ月になりましたクラッカー


2690グラムと割と小さめに生まれた息子。

1ヵ月健診の頃までは「小さいね~かわいいね」と

声をかけられることが多かったのですが、

うさちゃんくらぶの時には、地区の中で一番ビッグにビックリマーク


今や9キロを超え、どこに行っても同じ月齢の子の中でも

いつも一番大きい子ちゃんですグッド!


ベビーを連れていると、よく知らない方々に声をかけて

いただくことも多いですが、今は、

「おぉ、よく肥えて~~!」とか「重いからお母さん大変ねぇ」

と言われることが多いです。


これからもすくすく、健康に育ってくれますようにドキドキ




ハーフバースデーのお祝いをしました!


幸せ育児と復職の日記-ハーフバースデー