スーパーあずさでのお楽しみ① | c&cママの日記
松本駅からスーパーあずさで新宿駅へ。


恒例の私の電車のお楽しみ(*´∀`*)
駅弁!

さて、今回は
松本名物 山賊焼き。

山賊焼きの本家、信州からあげセンターのものです。

開けて、びっくり!!!

でかっ!


こんな大きいんですね。
…お弁当もしっかり買っちゃったよ。(笑)

何で大きさを見てもらおうかな…

私の手で、わかりますかね?

山賊ってだけあって、こんな大きいんですね。

そして、
コレ食べるんならビールでしょう♡

長野と言えば
よなよなエール。


初めて山賊焼き食べました!

めちゃめちゃウマいーーー♡♡♡

これはホントに美味しいですね。

松本に来たら、山賊焼きですね!