長野県松本・なわて通り | c&cママの日記
松本に着きました。


松本駅から、ちょいと歩きまして
松本城の手前にあります『なわて通り』へ。

この川沿いの通りです。

イイ眺めですね。

のーんびり川と山を眺める人も。
ひとり旅かな。

私はチラっと見て
サッサとなわて通りに。(笑)

ひとり旅でも
のんびりしない私。(^▽^;)

縄手通りって漢字で書くのかな?
いただいたパンフレットにひらがなで
書いてあったのでひらがなでいきます。


カエルのモニュメントが目印。



こんな骨董的なものなど
古い感じの情緒をだしている通りです。

かえるの街とも言われていて
カエルの像がいっぱい。


こちらで
四柱神社へ行き、ランチしてきました。

続く!