奴からのメール

6/28 次の振り込みは2日のお昼いなります。よろしくお願いします。

7/2 仕事の変更で入金が明日の12時になってしまいます。すみません。1日だけ猶予ください。

7/3 振込遅くなってすみません。必ず振り込みしますので、もう少し待ってくださいね。

7/4 すみません。仕事が立て続けに入ってしまったので、遅くても明日の午前中迄には振り込みします。

7/4 今後は遅れない様にするので、本当にすみませんでした。

7/5 天候の影響で配達が遅れてるので、今日には振込完了させませすので振り込み時間が遅くなるかもわかりません。すみません。

 

7/6 電話で話す。かりん「振り込みが1日遅れてようが、2日遅れようが構わないが、嘘は困る、信用がない」

            奴「わかってます。すみません」

 

7/8 電話で話す。かりん「まだ振り込まれてないけど」

            奴「雨で電車が止まってて漫画喫茶(ネットで振り込んでいる)に行けないんです」

7/9 今日振り込みできます。夜の仕事が残業で終わり次第入金できます。すみません。

7/9 イライラさせて、すみません。次の休憩が1時間なんでその時に振り込みします。本当に遅くなりすみません。

7/9 20:27 休憩が順番だったんで今から行きます。振り込み完了したらメール入れておきます。遅くなりすみませんでした。

7/9 21:49 かりんから電話する。 今トイレなんで折り返します。

7/9 22:46 席待ってるんで空き次第入金するので、明日の6時半にメールします。

7/10 5:00 振込されておらず、電話する。

7/10 6:01 今やってるんで待ってくださいね。すみません

7/10 6:30 すみません。待たせていますが確認取れるようにするので。

 

などというメールのやり取りをし、入金されたのはお昼をまわっていました。

最近、こんなやり取りの繰り返しです。

 

どこまでが本当なんだか?

 

諭吉奪還も楽ではないです。

 

詐欺師と戦うかりんは、今日も諭吉奪還の為、奴の言い訳メールと戦っています。