どーもですっ!
こうも寒くなると睡眠時間が増えるものですなぁ(´・ω・`)
普段からめっちゃ寝るけど(笑)





とりあえずこの間の休み!
昔うちにいた従業員とその友達と鍋やりました!







すごいうまそーやろ?(*^▽^*)
豚骨ベースでめっちゃ美味かったんやけど、本当は昆布や鰹だしベースの鍋がやりたかったのは内緒の話ね(笑)
ゆず風味のつみれがgoodでした!
ちなみに主任風味ではありません( ´△`)げろげろ~









俺の仲間達です!
手前に写ってるのが真広ってやつなんだけど、彼が仕事辞めてからも飲んだりとなかなかいい付き合いをしてます(*´-`)
まぁ彼がしつこく誘ってくるのもありますが(笑)
なんか自分から人を誘うってあんましないので、誘われたら表面上は嫌がりつつも、内心結構嬉しかったりします(笑)
彼は仕事辞めてから、結婚したり一児のパパになったりと波瀾万丈な人生を送ってますが、全力で毎日を楽しんでる感じがもっと見習わないとな~とか思わされたりします(*^^*)
一生友達なんだろうなー(^^)
みんなも友達は大切にね(*^▽^*)