どーもですっ!
こないだは軍鶏鍋連れてってもらいました!







どん!




やっぱり冬は鍋ですよねー。
湯豆腐とか最高です。
日本酒との組み合わせとかもう意味がわからないぐらいマッチしちゃいます。

…みなさん気づいちゃいました?
そう、もう僕おじさんなんです。




みなさんが想像しているきゃぴきゃぴしたギャル男くんはもういないのです。。
温水さんぐらいのぐったり感を想像して頂けたらわかりやすいでしょうか。




とゆーのは冗談で、幸いなことに見た目は変わらないねー、若いねーと言って頂けるのですが、中身、特に食の趣味やら物事に対する考え方などこの数年で一気にオッサン化したなーと自覚しております。。。
もう自分から
[プリクラ撮ろうぜ!]とか
天地がひっくり返っても言わないと思います。




若さって羨ましいなぁ。。(笑)