どもども~('ε'*)




お久しぶりです、和明です!
みなさん元気にしてましたか?(*´∇`*)




僕は相変わらず元気です!
最近はというと忙しい&その割にはネタがないという二重苦によりブログを更新できませんでした(ノ_・,)





かといってこのブログも大したネタがあるわけでもありません(笑)





今日も折角一週間ぶりの休みで色んなところに出掛ける予定だったのにこの暴風雨(。´Д⊂)
家のガラス頑丈なはずなのにミシミシいってて若干怖いです(ノ_・,)





最近変わったことと言えば人生初の一人暮らしを始めたことぐらいでしょうか?('ε'*)





物件にこだわりすぎて同じマンション2回も審査落ちたのに、3度目の正直でよーやっと通ったという(^-^)v
だからもうね外観、間取り、その他文句のつけようがないぐらい満足いってます(*´∇`*)
マンション内にプールとバーもついてるので今度行ってみようかなと画策中(*≧∀≦*)




しかも家具とかも全部フルオーダーだから家具に関しても文句なし(^^)/





先日ソファーとテーブルが来たから特別にお見せしよう(*´∇`*)













どーだい(^-^)v
画像じゃわかりにくいんだけど横幅は3mちょいあります♪



まだベッドとかは来てないから来たらまた載せるねぇ(^_^)/~~





それではこの雨風が早くおさまることを願いながらゴロゴロして休日を過ごすことにします(。・ω・。)ゞ