おはおはーアップ




みなさんお久しぶりべーっだ!





ようやっと梅雨も明けて夏って感じになったね(*^O^*)





こないだは人生初の!山登りをしに高尾山に行って来ました♪












高尾山入口にて何故か草津温泉のタオルを広げる男、まひろ(笑)





いっぱい綺麗な自然の写真が撮れたからみんなにもお裾分け(^∇^)


































そして罰ゲームによって炎天下の中おでんを食べるまひろ(笑)












俺は冷たいざるそばを食べたよんドキドキ












そして吊り橋~(*´∇`*)













いやー高尾山初めて登ったけど最高だったぜラブラブ

まぁ富士山に登ろうとは思わないけどね(笑)






そして昨日は今年初の海に行ってきたよー(^∇^)













逗子海岸にひひ




逗子は初めてだったんだけど、江ノ島ほどわちゃわちゃしてなくていいね音譜





でも1日中いたら肩が焼けすぎてめちゃくちゃヒリヒリしてる叫び
まぁ今週の金曜日に早くも二回目の海行っちゃうけどねー恋の矢





夏満喫してやるぅー!!
みんなも夏満喫しぃやぁ(*^O^*)