【※秘密のクーポンあり】産後にもピッタリなノンワイヤーブラ♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク
 

こんばんは星空

産後5ヶ月ちょい、
ついにヤツが帰ってきそうで
眠くて眠くて眠すぎる。

妊娠中より眠い!

長女の時は確か産後2ヶ月くらいだったかな?
今回はまだ再開していないので
ふぅ⤴︎ラッキー⤴︎イェーーーイ⤴︎
って感じだったのですがもう時間の問題。

妊娠〜産後、色々と制限があったり
大変なことも多い中、
唯一嬉しかったのになぁm(._.)m

今日も横になって絵本読んだり
無駄に甘いもの食べてしまったりしたのでした。



さて、そんな今日は産後にもピッタリな
ノンワイヤーのブラ×ショーツセットをご紹介スター


色かわいっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


モカピンクというカラーにしたのですが

すごく好きなピンクです♡


くすみピンクって、一歩間違えると

おばさんっぽいピンクになりがちですよねタラー



上下で2,000円ちょっととは思えないほど

レースも繊細でとっても綺麗です!




フィット感のある着け心地で

サイドが幅広めで締め付け感があまり無く

バストがきれいに整うのに

愛してやまないノンワイヤー!



届いた時は結構しっかりしてるのを見て

ワイヤー入りが間違えて届いた?

なんて思ってしまったのですが


ちゃんとノンワイヤーだったびっくり



私のように、妊娠中〜今までノンワイヤーの
ブラトップばかり使っていて
そろそろブラトップを卒業したいけど
何を選べばいいか分からないうずまきという
そんな時の"ただいまブラ"としてもオススメだということで
まさしくこんなの探してた!

という方も多いのでは?


なんと今回、読者様限定で
20%OFFになるクーポンをご用意頂いたので
もし購入される際は是非使ってくださいハート

イベントバナー



私はいつものサイズでOKでしたが

口コミがとても参考になったので

同じような体型の方を見つけて

参考にしてみるといいと思います下矢印



ではでは、また更新します♡♡






♡購入品はこちら♡


イベントバナー