【最高♡】リビングを少し模様替え♪巣作り本能が爆発中【断捨離】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日も昨日に引き続き
ひたすら片付け爆笑びっくりマーク

まだ5割といったところですが
すーーーっきり花花花


ついでに?リビングのラグを
今まで使っていた円形のラグから
夏用のラグに変えましたが
これがもう気持ちいいのなんのって
娘も大喜びすぎて走り回っていました泣き笑い

(相変わらずネイルシールずっとついてる。

3週間くらいかな?)



コットンリネン素材で

さらっさら、さらふわ〜ラブ


一気にリビングの印象も変わって最高だ♡


ジョイントマットの上に敷いていますが

滑り止めがついてるから娘が暴れても動かないし

(このカラーが1番実物に近いかも。)



シャドウローズという

ほんのりパープルがかったカラーが綺麗で

我が家のカーテンやソファーにもよく合って

大正解でしたおねがい飛び出すハート



ミニキッチンの右の方に

オモチャ棚だったりがあるのですが

そこ写すと目がチカチカするほどの

アンパンマン星オレンジぃスターで、

世界観が、、笑い泣き(笑)



今日も片付けの合間に

家族でラグの上に転がってゴロゴロうずまき

風も本当に気持ちよくて

最高の季節ですね♡


洗えるし軽いし

赤ちゃんのいるご家庭には

これからの時期最高だと思う音符


オールシーズンOKみたいなので

毛玉できまくったりしちゃうまで使うぞ目がハート


これですよー!下矢印



それにしても
まだまだ片付け頑張らないと。

実はもう第二子のお洋服だったりを
買いまくってるので(小声)
本格的に暑くなってくる6月中には…ダッシュ

あと半月しかないね泣き笑い


さて、明日からまた1週間が始まる!
頑張らないと(>_<)スター

明日は貴重な晴れになりそうなので
有意義に過ごせるといいな音符




イベントバナー