【噂のアレ♡】はじめて使ってみた!&ワイヤレスイヤホン【sudio】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符


今日はご飯の準備も終わったし
洗濯物も直して買い出しも行った。
娘はお昼寝中でやっっっと1人の時間!

実は一昨日の夕方くらいから
なんとなく娘の鼻水がいつもよりも
多いように感じていたのですがハッ

案の定、その日の夜中に起きちゃって
可哀想でしたm(._.)m


鼻が詰まって起きちゃう
落ち着くために指ちゅっちゅ
鼻詰まってるから口呼吸出来ないからまた苦しい


と、この繰り返しで
眠いのに寝れないし苦しいしイライラするしで
20分くらいは泣いてたなタラー

「がっこっきー!がっこっきー!!!」
(抱っこしてー!(笑))
って、抱っこしてるのに叫びまくって
かなり取り乱していました(o_o)


そう言えばこれがあった!と
半年ほど前に購入していたメルシーポットを
引っ張り出してきまして、

初めて使ってみたのですが
すんごーーーく良かったラブラブラブ

っていうかメルシーポット新しくなって
ちょっと小さくなったみたい!

便利って聞くから結構前に買っちゃったけど
娘鼻水とか全然出ないから半年寝かせたし
買うのもうちょっと待てばよかった(;_;)

嫌がったけど
鼻詰まってる方が寝れなくて可哀想だと思い
できる範囲でやってあげたら
スッキリしたのか朝まで眠ってくれましたzzz

もうすっかり元気なのですが
プールは昨日も今日も一応やめておいたニコニコ

健康が1番ですねハート




さて、今日はなんと
sudioのワイヤレスイヤホンを
ご提供いただいたのでご紹介させてくださいラブ


このシンプルでスタイリッシュな見た目。

よくインスタでも見かけていて

素敵だなぁと思っていたんですおねがい唇



SUDIO ETTという種類なのですが

周囲の音を自然に取り込んでくれてくれるので

自分の声がクリアに聞こえたり

通話相手にはノイズが届かないという設計で

ストレスフリーキラキラ

サイズ違いでこれなんていうのかな?
耳にフィットさせる部分の替えが沢山入ってるので
自分の耳の形や大きさに合った物を
使えるのが親切ですよねピンク音符



私はいつも

掃除機だったりモップをかけるときは

絶対にイヤホンでYouTubeを流しているので

嬉しいなラブラブ

(東海オンエア、虫眼鏡さんの

虫も殺さないラジオ聞いてます。(笑))



そして今、キャンペーンをされているようで

なんとETT購入でワイヤレス充電器Ladd+を

50%オフで買えるセット割りがあるみたい!

※提供期間は予告なく変更・終了する可能性あり。




ここに置いておくだけで充電できるので

通勤通学でワイヤレスイヤホンを使われる方は

帰ってきたらとりあえずここに置く!

みたいな感じで使えるし便利ですよねグッ



ワイヤレスイヤホン、かなり前から出ていますが

マスク生活で更に有難いなぁと思いますお願い


あーもー!紐!マスクの紐とイヤホンの紐!

絡まったー!ってなるからね笑い泣き



カラバリも豊富で、ピンクと迷って迷って…

ホワイトを選ばせて頂きました雪の結晶




クーポンコードも発行していただいたので

ぜひ使ってくださいピンクハート


15%オフクーポン【metanblog15】




・Twitter: