転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ


今月は乞食したPR案件が多いですねあせる


イーザッカマニアやSowanなど、案件であるにも関わらず、それを書いていないのもちらほら…


クーポンで購入と書いてありますが、ただのクーポンでなくてお試しクーポン(案件)ですよね?



いつも紛らわしい書き方をするのはなぜだろう?


嘘ついてもばれるので辞めた方が良いですよ音譜


あと、最近の記事では、


"30度超えてくると多分毎日のようにお家プールだと思いますが、

今年こそ泳げるくらい大きいプールを買ってみようかなと。私も入りたい!"
とあるけれど…

夏もエアコンは29度設定なんだよね?
そりゃ毎日プール入らないと暑いよね。

あと…泳いだり、大人が入れるくらいの大きさのプールを置ける庭ないよね…?

車一台分の駐車スペースだけだよね。
車わざわざ出すの?いや、出しても無理だよね?

マンションのベランダよりも狭いのに、大きいプール買おうかな発言は面白すぎます笑

ちなみに、なんで知ってるの?と思われると思いますが、

この人があまりにも個人情報をブログに書く&自宅の隣の駐車場(他人の土地)で何度も写真を撮ってSNSに載せるものだから自宅を特定されてしまっているんですあせる

自業自得ですよね笑い泣き

で、どうやって大きなプールを置くのか分かりませんが、ぜひ購入してブログに写真を載せてくださいね♪

いつもいつも
"○○買いたいな~"

という発言だけで実行しないし、写真も無いからつまらないよ汗

ファンの方々も、自慢の大きな庭に置いたプールを見たいと思いますよ!

楽しみにしています~ラブラブ
早く載せてね!


HERMESとCELINEはいつ買うの?


ミラコスタはいつ泊まるの?





Instagramはこちら