宇都宮っほーワンマンライヴにきてくれたみんなありがと!
フロアの熱気がすごかったね。
夏の・・・満員電車を思い出したなあ・・・がたんごとん。
あ。
ライヴの時も話したけど、くさい(bad smell)って意味じゃないからね!
そんだけアツくてぐちゃぐちゃなライヴが出来てるってことがうれしくて、つい言葉のチョイスを間違えたというか口がすべったというかなんというかもごもご( ^〜^;)
ともかく。
最高を更新できたライヴだったということ!いやー今回も楽しかったなー。
栃木はゆめくんの地元ですね。
前回は。
初のソールドアウトさせることが出来て、故郷に錦を飾らせてあげることができたんだけど、今回は惜しくもソールドアウトには届かなかったーくやしい!あとちょいだったから余計に!
気持ちを伝えて重ねていく時間がおおかった前回のツワー。
約4ヶ月かけて全国まわって集めてきた想いはとても大きかった。
それを、半分の時間で超えていかなくちゃあいけない。
21本のウルフマンツワー、ぼーっとしてたらあっという間だぞ!
あっと感じさせないくらい、ひとつひとつの濃度を上げていこう。
次があるから、また来るから、なんて考えを持ってたら今すぐゴミ箱にポイーしてしまいなさい!
1本1本を悔いの残らないように、全部だしきって、ライヴハウスに置いてきましょう(ゴミは持ち帰らないとダメだよ)
そうさせれるように、おれらも牙をもっと鋭くしてがぶりとかみつきにいくからね。
まだまだ鋭くなるよ、覚悟しとけよ( ^O^ )
宇都宮っほーおつかれさまでした!
次はソールドアウトにして帰ってきてやっかんな!まってろ!
またね。
め。




