うおおおおおおおお!!






ついに!!






ついに1000回目のブログ更新だあうあはあはああああああああ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)ノ






ようやく1000回キタ・・・ほんとは2012年中に達成する予定だったから3ヶ月も遅くなってしまったけど!!






ちゃんと毎日更新できるよにがんばろ!テーマにも書いてあるように、いかんせんバンド以外の日々が平凡な日常すぎて書くことが・・・(^O^)(^O^)(^O^)







そんなブログをいつも見てくれてるひと、たまに見てくれてるひと、いま初めて見てくれたひと、ほんとにありがと~(^O^)ノ






これからも二千、三千と更新出来るように、平凡な日常を乱しながら頑張ってくので皆様よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆





さ、そんなわけで平凡な日常を乱しにお出かけしてこよ~(^O^)






meN