おはざいますくまクッキー


雪が平地でも積もる予報


交通機関がストップして

出社出来なくなれ!とすこーしだけ

ワクワクしたのに

1ミリも積もってない真顔


休校やリモートワークを期待した

福岡市の民よ残念だね泣き笑い



この冬BGもよく着てるMA1


多分カーキのALPHAのやつは

黒も持ってるし、私服みたい


私も欲しくなっちゃってねよだれ


着こなす自信は無いものの

BGみたいにMA1を着たいと、

乙女心を抱き買っちゃたのだニコニコ


ALPHAが元祖って感じやけど、

メンズに似合うような作りだから




 ユナイテッド・アローズのMA1をセールで購入キラキラ


いやー可愛いのよピンクハート

ただ、歳のせいか…若干現場感がでますガーン



ちょっくらクッキーにも着せたら


うめめの100倍似合う


ううう爆笑ぴぴぴ



買ったのは、これだよー飛び出すハート

 


こっちもあるよ流れ星

 

 

 

 


子供は、安いユニクロでよかろーもん!と思いますが、学校に着ていきたいというので貸してあげたら、すごく好評だったんだって無気力


取られそう。



このロン毛のBGが

一番好きですラブ

スタイルも良いしMA1似合ってるねー


 あら!ALPHA

レディースもあるんだねおねがい


ボムギュと全く同じにしたい

ナイスレディはセールでお得に買えますイエローハーツ