こんばんは
MPS公式ブログリレー

本日は、内田考俊です。


はい、昨日の福原同様
内田もNHK連続ドラマ
「大奥」出演しております。



やっとここまで来たか、という感じです((汗

自分がここまで来れたのは
鬼のような師匠たちとメンバーのおかげ
、、、と言う話は何度もこのブログでしてきたので
本日は、これからの話を、、、



MPS、新年明けましたので
今年は映画作ります!!!!!
(ですよね?社長??)


今回ドラマに準レギュラーで出演!
更に新しい仲間を集めるための営業活動

そして明日は
その営業に使うためのアクション動画制作!

今日はそのための自主練と構成、セットデコレーションのために稽古場に、、、


2023年は今まで以上に勢いのある!
飛躍の年にすべく、ドラマ出演で実は喜んでいられないのが現実、、、

まぁ、内田も福原も
ここで終わりたくないのでどちらにせよなんですが笑



野心だ!

今年は野心を持って行動する年だ!!


というわけで、
嬉しい報告が沢山できるように頑張りますので
まずは、1月10日よる10時から放送の
「大奥」ご期待ください!


ありがとうございました


ーーーーーーーーーーー
MPSの活動について随時更新中です!
新人募集中です
一緒に夢を追いかけられるメンバーを待ってます!




本日の担当内田考俊のTwitter・インスタこちらから!



MPSってこんなところ!


ご相談、ご質問はこちらから