皆様、新年あけましておめでとうございます!
2023年元旦、トップを飾らせていただきました
吉川A作にございます。

何卒、今年もよろしくお願いいたします。

いや〜新年一発目からブログを書き忘れ、あやうく一発目の投稿が流れてしまうところでした。
危ない危ない。先輩方に総スカンをくらうところでしたね。

本日私どもは事務所にて新年会を行なっておりました。
実家に帰っている方、元旦から早速お仕事の方もいらっしゃり、全員揃ってとはいきませんでしたが、内田考俊さんを筆頭に予定の空いていらっしゃる方々が前日の大晦日(厳密にはもっと前)から準備を行ってくださり、非常に豪勢な新年会となりました。



ご馳走が並んでおりますね!


考俊さんの母方のご実家が韓国とのことで、チヂミやビビンバ、チゲ豆腐やハットグなどなど…

どれも非常に美味しかったです。改めて、考俊さんをはじめ準備をしてくださった皆様、ありがとうございました!


そして、美味しい料理をご馳走していただいた後、新年初ジムでございます。

目指せ体重65キロ!

体脂肪率は11%を下回ったぜ!

俺たちの戦いはこれからだ!


吉川A作のTwitter