まだ間に合う!車の免許証返納手続き方法

まだ間に合う!車の免許証返納手続き方法

車の免許証返納手続きや申請方法がここですぐにわかります。必要書類も忘れないように。


テーマ:

友人から30年近く乗っていた車をどうしようか悩んでいると
電話がありました。


中古車買取業者に連絡してみたらとアドバイスしました。


いわゆるネットで中古車買取一括見積請求です。


申し込みすれば簡単に見積を教えてくれます。


何と申し込みすると翌朝になって電話がかかります。


だいたい本気の業者だと7:00頃に電話がかけてきます。


非常識ですね。

そんな非常識な業者には連絡はしないほうがいいです。



でも親切に相談に応じてくれる業者も中にはあるようです。


友人は三十年も同じ車に乗っていたとか。




結局は車検にも通らないので、廃車覚悟の処分を業者に依頼しました。


すると廃車でも買取してくれると電話があったそうですよ。


一括買取業者の一つも買取額がゼロだったのです。


ネットにはいろいろと買取業者がいますが


きちんと対応してくれる買取業者もあるようですよ。

免許証を返したら
二度と車に乗ることなんかないと思います。


ですから廃車覚悟、スクラップ覚悟で買取を相談されてはいかがでしょうか。




こんな中古車買取業者とは付き合わない方がいいですよ。


朝から携帯電話に電話をかけてくる業者


一度きりだけの買取業者(見積価格一回だけ連絡)




逆にこんな業者がいいです

後から他の買取業者よりも高く買取したいと連絡がある業者です。


その業者と交渉するのが中古車を高く買取してもらうコツです。

参考にはなると思いますよ。


友人は30年近く乗っている車を20000円で買取してもらったそうですよ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス