オープンカウンセリングにて | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。





昨日、心屋さん主催のオープンカウンセリングに行きました。



*****************




私はあなたを手放したくありません。



私は不安でたまりません。

どこにも行かないでほしいです。



この気持ちを分かってほしい。



知ってほしい。

聴いてほしい。

受け取ってほしい。

いつでも戻って来ると言葉がほしい。



私はあなたの成功を信じています。

私はあなたの幸福を信じています。



だから知ってほしい。

だから聴いてほしい。

だから受け取ってほしい。

だから言葉がほしい。





信用

信頼

願い

希望

祈り



言葉遊び不要

言葉選び不要



あなたは生まれ、成長し、成功し、

祝福されて、幸福に充ちる。



過去、現在、未来、

全てにおいて当然





私はあなたを心配しているのではありません。



私は私の不安を鎮めたいのです。


私は不安におののき、

愛と光に溢れるあなたに

ただ受け入れられたいと求めているのです。




*********************




子供を信じているので心配はしていない


私を信じているのなら心配しないで



自分自身の不安に目を背ける母親と、

すでにある深い信頼と愛情と賞賛に気づかず、

もっと注げと餓え続ける子供。





母と私がそこにいました。



親にとって子は天からの賜り物。

清く正しく美しく。

強く優しく逞しく。

自分にないものを持ち、

自分より輝かしい未来が待っている。



憧れて、安心できて、頼れる存在なのかもしれません。







・・・しゃーない、ちょっとくらいママのネガネガを聞いてやるか(-"-)



ペタしてね 読者登録してね