取り敢えず完成

テーマ:

台風被害、、全国で大変な事になっていますね。ガーン

なんとお見舞い申し上げてよいやら!ショボーン

 

なんか人が病気になると発熱しますね真顔

地球も具合が悪くなってきて熱を下げるために荒れ狂っているような!びっくり

 

温暖化など、呑気な状態では無いような!滝汗

アメリカと中国が最大のカギですな。ムキー

 

これからは毎年もっと凄い台風なり、大雨などに見舞われると考えた方が、、、ゲッソリ

 

でも地域的にも対策が難しいことも多いし、、、

思えば奥尻島の南西沖地震から始まったな!

 

今まで何個かバッグを作っては使用してみた

少し小さいとか方が崩れるとか、、、えーん

皮を2枚重ねで造ってみたり、、、プンプン

で、今回大きさを少し大きくして、、、ウインク

ヌメ皮で試作、、、爆  笑

ファスナーに皮で取っ手を着けてみた口笛

四国のお寺で綾小路きみまろさん本人から貰った、、オマモリ照れ

これを暫らく使用してみて、良さそうなら内側に小物入れとか、、、いろいろ考案中ニコニコ

アップすると写真が寝る爆  笑

台風で表に出れず欲求不満のこなつです爆  笑

 

 

 

AD

ショルダーバッグ製作

テーマ:

指を動かせば脳を刺激すると云うので、、、

始めたレザークラフト爆  笑

スウェードなどで幾つか作って使用してみた所少し小さい、型が崩れるect

いろいろ判ってきたので、、、

 

満足できそうな物を、、、ヌメ皮で製作口笛

形はインターネットで色々見て、、、びっくり

ファスナーは

裏地を付けててへぺろ

造りながら、、、さて、どうするか、、、ガーン

時間が掛かります!

なんとか形になって来たラブ

さて、、、

手前の蓋はどの様に止めるか思案中?ニヒヒ

 

縫う前に色を塗るつもりで買ってきたローバスバチックショボーン

 

ブラウンの心算がエンジ、、、なんでやねん!

 

始まったかボケぇ~ムキー

しょんなつもりではないんですぅ~🎶

 

爺がエンジ、、、チと恥じかしいゲラゲラ

大きさとか使用感が良ければ、、、ウシシ

 

こなつはトウキビが、、、キスマーク

大好きで、、、ポーン

いつの間に、、、ポーン

自家製の出来損ないトウキビ、、、ウインク

でも、甘い!ラブ

AD

変身

テーマ:

こなつさん

猛犬だとは思って居たけれど、、、ガーン

咬んだんですえーん

 

それも、立ち話をしている時に、、、びっくり

静かに、寄っていって「パクッ」びっくり

サッと離れるからオリは気が付かなかった!

速き事、風の如し、、、滝汗

 

咬んだと聞かされて「ビックリ」ポーン

咬み痕、、、犬歯の上下2コガーン

それで「アヒルさんになってもらうことに、、、」

で、本日(ほんじち)初使用叫び

 

散歩に家を出たけれど、、、うーん

頑として「動かないこと、山の如し」笑い泣き

こなつ曰く、、、「傷つくなぁ~もう」ショボーン

と、云うところか?

玄関を出て座り込みムキー

で、ママに応援を頼み、、、ラブ

 

前が見ずらいのかも?ショボーン

可哀想な気もするが、、、ショック

こなつと一緒に暮らせなくなると大変なので!

 

 

AD