こんばんは☺️✨




ゆうきりんです🦒🦒


みなさんいつもあたたかいコメント
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日のブログへのコメント、
どれもすごく嬉しいものばかりで
久々にウルッときてしまいました🥺💕

やっぱり文章で
自分の思いを綴るの、
大事だなぁと感じました☺️




いや、あの

正直私は、文章で書くのって
気持ちが伝わりにくい、って
思ってたんです。


SHOWROOMのように
動画で、しかも自分の言葉で
説明できるツールの方が
意味も伝わりやすいと思うんですよ。


例えば
「ありがとう😆!」
って元気に言うのと、
「ありがとう…😌」
って静かに言うのでは
意味も変わってくるじゃないですか…

まぁ今のは絵文字使って
わかりやすくしたけど
でも文章は人それぞれ
違った捉え方をする可能性もあるし


だから最近は
SHOWROOMやYouTubeを
頼っていました。


だけど…

みなさんの反応をみたり感じた結果
やはり文章も大切だなぁ、と☺️
なんだろう…
心に響きやすい?のかなぁ?


残すことができるから、
何度も読み返すこともできるし
とてもいいツールですよね✨
ブログも上手く活用できるように
更新頑張ります👍‼️




ところで

少し前から、センター文字にしてみてるの
お気づきですか??

これどうかなぁ?
あんまり変わらないかなぁ?



わたし的には

センターの文字表示だと
ポエムっぽく小説っぽくなって
書くのも楽しいです😛


まぁどちらでもいいんですけどね👍


 読みづらかったら元に戻しますので
なんなりとお申し付け下さい😉





さーて。
明日はいよいよ、キーポン配信ライブです!
チケットの準備は大丈夫ですか?

👇👇こちらからぜひ!
チェックしてみてください👯‍♀️




そして

今月31日は
アイドルプラネットさんとMenkoiの
配信ライブがあります(/*´ `)/♡







こちらもチェックよろしくお願いします🙇‍♀️


私たちの活動の為に!!
どうか…見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





それではっ
明日に備えて早めに寝ます!
おやすみなさい☺️💕




ゆうきりん🦒🦒