こんばんは‼️‼️






ゆうきりんりんです🥰
きりんが好きです🦒B型女子です🦒🦒


今日は

1部がアイドルプラネットちゃんねるスペシャルライブ、

2部がアイドルプラネットPresents MenkoiガールズAce VS Kiss me Chopitto 60分3本勝負ライブ


長いタイトルですが😳

とってもとってもとっても
熱いライブをすることができました‼️‼️

来てくださった皆さん
ありがとうございました😍💕


1部では…
松山あおいさん
Kiss me Chopittoの野々宮ののさん、
ラブジャミの三浦純花さんと
わたしの4人でコラボライブもありました!

歌ったのは…
アイドルプラネットのオリジナルソング
「絶対、、、神様」
という曲です☺️☺️✨







この曲は、
応援してくれる皆さんへ向けた曲で、
歌詞もとってもいい!!!!
初めて聞いた時から
とっても好きな曲でした💕


頑張って歌ったけど、、
ゆうきりんの歌は
どうだったかなぁ…??





2部のキスチョピさんとの2マンライブ‼️
キスチョピさん→Menkoi→キスチョピさん→Menkoiってな感じに
何回もステージ立てて幸せ!!でした!!





みんなを近くに感じられる
ライブハウスでのライブも好きです☺️☺️
もちろん屋外でのライブも好きだけど
色んな経験が必要だねっ(/*´ `)/❤️



2部でもコラボ出演させて頂きました💕



=Loveさんの
「Want you!Want you!」

とっても可愛くて、元気な曲!!
私の大好きな
指原莉乃さん作詞✨✨✨
もう~ダメです。好きすぎます。
=Loveさんのことも
好きになりました🥰🥰🥰‼️‼️

これからたくさん極めたいと思います💗





最後にキスチョピさんと
お写真撮っていただきました🥰🥰✨

いつかやりたい!って
思っていたので、実現出来て
本当によかったです!!!

これからも
よろしくお願いします💕💕




あっという間の1日だったね‼️
楽しいと本当にあっという間だね‼️‼️


みんなに感謝です。
ありがとう(/*´ `)/♡
また次のライブがとっても楽しみです!!

◎次回ライブ情報
1/26(土) BBQオフ会 @つつじが岡公園内 Sugar Hill Cafe
1/27(日) 限界突破ライブvol.10 @館林商工会議所




お待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )







ゆうきりん🦒🦒