こんにちは☆彡.。





ゆうきりんです☺️💗


ちょっと早めに着いたので
ファミレスで待機なうです☕️💕


今日はWALLOP‼️
【月間!アイドルプラネットちゃんねる】
の放送日です✨✨✨✨✨

今回は、18回目の放送!
ありがたい事に、わたしは
出演回数最多の、17回目となります☺️

第1回目の放送だった、
昨年の2月の時出演できなかったんです💦
実は、オファーはいただいていたのですが
その時ラスベガスにいまして💦💦
昨年10月ラスベガスで行われた
ジャパニーズフェスへの
出演の打ち合わせでした。

なので、第2回目からの出演となりました☺️


アイプラちゃんねるへの
初出演の時は…絶対に忘れないと思います。
めちゃくちゃ緊張してたんです‼️‼️‼️

とにかくMCの
ぐりんぴーすのお2人に頼りっぱなしで
自分の自己PRすらも
ままならなかった記憶です……😢

最初は、毎月毎月
出演後の帰りの車の中で
へこんで帰ったなぁ………😌💦
もっとこうすればよかったのに、
もっと言えばよかった、、、
もっと。もっと。。って
ほんと、、悔しかったの😣😣😣

けど、アイプラちゃんねるのおかげで
今の私はあります!!!
毎月色んなことをしてきて、
その中で鍛えていただき、、
他のアイドルさんとも仲良くなって、
ほんと多くの方とのつながりも増えて、
アイプラちゃんねるをきっかけに
ファンになってくださった方もいて、
私を知ってくださって。。。

ショートコントとかも
どんな感じなんだろう…って
想像もつかなかったけど、
ほんとに楽しい!おもしろい!!!
やって良かったです😊😊💕


そして、、
今になって、ようやく
緊張もせずに冷静に周りを見て
瞬時にコメントできるようになったり、
ありのままの自分で
思いっきり楽しむことが
できるようになりました😊✨
これは、アイプラちゃんねるだけじゃなく
他のお仕事にもとてもいい影響があります!
アイプラちゃんねるで学んだことを、
活かすことができているんです😳💗✨



もちろん、まだまだ
自分の力にしなければならないことや
弱点もあるけれども
毎回の放送に全力を注いで
必死に食らいついて‼️‼️‼️
ぐりんぴーすさん、
他のアイドルさんたちと作り上げる
この番組を大切にしていきたいです✨✨

そして……
私たちに声をかけてくださった
アイドルプラネット編集長の
はせぴーさんにも感謝感謝です🙏💕
はせぴーさんからの期待にも
お答えできるよう……
私も力をつけていきたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ぜひ!!
アイドルプラネットちゃんねるの放送を見に!
押上の、WALLOPスタジオへ
お越しくださいね~‼️‼️

今日も!
ゆうきりん、がんばります!!!!




ゆうきりん🦒🦒💗