ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Day8~帰国



帰国日は朝3:30集合です滝汗!!

ね、眠かった~アセアセ
着替えて、準備してても
油断したら目瞑っちゃいそう~アセアセ


この時間だと当たり前ですが、
外は真っ暗です!まだ夜です!


{55035417-2B9B-429C-B537-0BEB4B147544}


ラスベガスの空港までは
島さんも一緒に来てくださいましたニコニコ音符

ほんとに、ほんとの
今回の遠征では最後のお別れです。
また再開することを誓いました!!
そして、ぜひ群馬にも
遊びに来てほしいとお伝えしました照れルンルン


手荷物検査を受ける場所
ギリギリまでついてきてくださって、
最後、姿が見えなくなるまで
ずっと見ていてくださいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お別れをするとき
泣きそうだった私ショボーン
まりあとあーちゃんの顔みたら
静かだったから
眠いのかな?って思ってたら
お別れしたあと聞いたところ
ふたりも泣きそうだったんだって照れ

本当にお世話になったからね!
やっぱり寂しくなっちゃうよねっ
でも、また絶対に会いたいです!会います!
その時お会いした時は
もっともっと大きく成長して
お会いできるように頑張ろうねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


{7E744D97-1707-40BA-9BD2-7E91816F9AB8}



無事飛行機に乗り、約1時間…
ロサンゼルス空港に到着!

ここでは朝ごはんを軽く食べました(/*´ `)/♡
次の飛行機まで、3時間半くらい
待ち時間があったので
最後のお買い物しましたー\(^o^)/

すごく広い空港なので、
いっぱい歩いたなぁ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
出来るだけ歩かないと、
このあと日本までの飛行機が長いからね!



朝ごはんは
シナモンロール食べたよ✌(´>ω<`)✌

{7EA1143F-0280-45FB-ABE2-FC0751762181}


これね、すっごくおいしかったよ!
日本のとはちょっと味が違ったなお願い音符





そして飛行機に搭乗~
ほんとにほんとの、
アメリカとはお別れです(;><)


{4A75DF54-87DE-4B3D-89B4-03FAACAEFD17}



帰りの服はラスベガスで買った服ウインク音符
パーカーはスパンコールもついてて、
かわいくておきにいりっ✌(´>ω<`)✌


帰りのフライト時間は
行きよりも長く、11時間!!!
でしたが、行きの飛行機よりも
体が痛くならなかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あとたくさん寝れてよかった!
CAさんが来てるの気づかないくらい
爆睡でしたよ~(笑)
帰りはね、パスタ?っていうかラザニア?
食べました~\(^o^)/


飛行機の中で
今回の海外遠征の写真を
全部見返しました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
嬉しい思い出、たくさんできたよ~ハート
それと同時になんだかさみしかったなぁ。
でも全て大成功に終わって
本当に良かったです!!!



{B93F09C4-80D5-4BB1-8FCC-4A1FB86C3E1D}



日本につくと、あまりに寒くてびっくり!!
私たちがラスベガスに行っていた間、
日本は冬の寒さだったそうですね(;><)

ラスベガスに行く前は暑かったので、
なんだか季節を跨いでしまったような、
タイムスリップしたような感覚でしたアセアセ




日本に帰ってきてまず食べたのが、、
うどんでした~\(^o^)/

ずっと食べたかった~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ラブラブ




そして帰宅~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



{9FE11C4F-214D-436A-8029-CF7F0D453130}


会いたかったよ~ニコニコ音符ごじここちゃん!

おみやげに、おそろいの
ラスベガスTシャツ買ってきました‪♡♡
ここもにはコカ・コーラミュージアムの
イケイケ・首輪キラキラもねっ(笑)


ぴったりで良かった~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



あと日本に帰ってきて
湿気に感謝しました!(笑)

湿気なんて…髪は乱れるし、
服はかわかないし、
本当にいやなものだったのに…

喉にはとてもいいですねっグッキラキラ




夜は9時前には寝てしまいました!
完全に時差ボケしてますガーン

次の日は一日かけて
荷物整理しましたが……
何せ雨だからね~
洗濯物が溜まる一方でした…


でも久々に自分のベッドに寝たら
ぐっすり寝たなぁ~お願い音符キラキラ



帰国日はこんな一日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー