あげはです🐥





今日は日本武道館にての【全日本書初め大展覧会】に出場してきました!

Menkoiが始まる前から参加してきた大事なお習字の全国大会。

わたしは今年で14回目の出場でした!
14回目!?人生のほとんどじゃん!って感じ


あげにとっても大切な大会だし、
冬休みといったら大会に向けた特訓ってイメージ❕









(まりあインタビュー受け中)









年々武道館に来るにつれ、

武道館の凄さや大きさを実感します


いつかお習字ではなく、ライブで来たいな〜ってここ何年かはずーっと思ってます☺️







今の武道館のイメージは花男!!!


花男しか!!!


って感じだけど、ハロプロさんのライブやイコラブさんのライブも思い出す🥺


エモエモだね…。








来年の1月5日もまたここに来れるように頑張ります!!



















今日は朝4時45分起きだったから、もうお風呂入って寝る準備できてるんだ〜

なう(2022/01/05 18:03:38)


あげ、外が明るい時に電気をつけないで入るお風呂が大好きです


学校から早く帰ってきて撮影の前にシャワー浴びる時とか、

外が明るくて好きなの、、、‪^ . ̫ . ^‬




これからご飯食べて、SHOWROOM配信して寝るよ😘


花男の映画見る予定だったけど、見れませんでした💦


 

明日はずっと楽しみにしてた予定があるんだ〜楽しみ😍💓






















見てみて、カメラ目線🤤
















拡散お願いします💚














それでは。



みんなのお正月休みのお話聞きたいな〜コメント待ってます🦋



あげは