こんばんは


あやかです!






綺麗な紫陽花だよね☔️


最近ずっと雷が鳴ってるから怖いねぇ

でももうすぐ梅雨明けらしいからね!



梅雨明けしたらめちゃくちゃ暑くなるじゃん、、、

ドキドキする笑笑


暑いのは苦手だけど夏の雰囲気は好きだよ^ - ^




嵐が来る前って冷た〜い風が吹くじゃん!

あれめっちゃ大好き💕


暑かったのに急に涼しくなってめっちゃいい感じ笑笑


みんなも気温の変化で体調崩さないようにね😉







はい!今週の日曜日↓




五反田にてライブですよ!

予約済みかな??まだの方は【あやか】で予約してきて欲しいです!




よろしくね!




では、