あげはです





今日はみどりの日でしたね〜🍃


緑と言ったら、何が思い浮かびますか…?





















今日は朝前髪を切りました!!



メイクした状態だったから、
サランラップを顔に装着して、顔に切った髪の毛が付かないように切りました!

ぱっつん(?)💁✂













明日はこどもの日だね🎈👧


そしてGW最終日(;;)
早すぎるよ〜〜〜もうちょっと色々したかったな〜笑



学校が始まったら始まったでもちろん楽しいけど、GWって名前が嬉しいんだよな〜🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬











あ!
明日も朝配信するね🌞












Twitterのフォローよろしくお願いします🙏















今日はVamps!のプレミアムライブでしたね🐶


明日はお昼にキーポンのプレミアムライブがあります🎀🌷


GW最終日、楽しんじゃってね☺️
Menkoiのユニット配信ライブ、今後もお見逃し無く⭐️











あげは