こんばんは


あやかです





今日は学校から帰ってきてジュニアちゃん達のレッスンに行ってきました!

21日のために頑張ってたよ👊



最近ほんとに占って欲しいなぁって思ってるの笑笑!

あや占いとか信じるタイプ🔮


突然ですが占ってもいいですかをみるのが大好きなんですけどほんとに占ってもらいたいです!

だって占い師の方が言う事全部が合ってるらしくて、本当にすごいんですよー!



みんなも見てみて!超面白いから


あとあやはあざとくて何が悪いの?もすき笑笑

ほんとに面白いテレビ📺


みんなのおすすめのテレビはなんですかー!

あやは今ドラマ見てないからこの二つが結構好きかも!みんなのも教えてね!





3月21日は2021年初の有観客ライブです





メイド服も着ちゃうし、久々な曲も沢山!

あやかで予約してきてね💞



明日はレッスンがんばりまーす!

では、