みなさんこんばんは〜




まりあです!!










今日もお疲れ様です!!!!


髪の毛ちょっとぼあぼあになっちゃってるの気になるね〜笑





まずは、
新成人のみなさん
おめでとうございます!!!!!

Twitterとか流れてくる新成人のみなさんの写真見てるとほっこりします😊😊



私もね、成人になるときが必ずくるから
ちょっと楽しみですねグラサン







そして最近のエピソードとしては、
今は、お米より麺派な気がします笑笑
ずーーとね、お米の方が好きだったんだけどね〜
ここ最近はね〜なんかすぐ麺を食べたくなるんですよね〜
蕎麦とかラーメンとか!!!!!!!!

もう、
こうやってブロクを書いてるだけでいっぱい夜ご飯も食べて、デザートまで食べちゃったのにお腹すきそうです笑笑




という最近の私の報告会でした笑




今日は
どんなブロク書こうかな〜って思ったときにね、

夜の個人の捨て星の配信のときにちょっとテーマになったけど、

STAND BY MEドラえもんを読んでたんだけどドラえもんの小説も未来を描いてるんだけど、

そーゆーの夢があっていいなと思うし、
よく映画とかでも未来への自分からの手紙とかをテーマにしたりとかしてる映画とかも結構好きで、

小学1年生くらいのときかな?
【20歳の自分へ】っていうのを手書きで似顔絵付きで書いてあるのをこの間お掃除してたら見つけて
ちょっと読んでみたけど、
また20歳になったら読みたいなって思って今は大事にとっておきますおねがいおねがい



タイムカプセルずっと憧れなんですよね〜

人生で1回はやりたいって思ってるんですよねニヤリ
いつか!!!!!!!!!!!!!!




3連休なんだかんだあっという間でしたね〜


明日からまた頑張っていきますチョキチョキ









公式SHOWROOMでのイベントも
あと何日間午後で終わってしまいます。
最後の最後まで私たちも最後まで頑張って配信するので、星投げよろしくお願いします!!!




それでは星を集めて寝ますねラブラブ





また明日ルンルンキラキラ










2020.1.11 まりあ